キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 源じいの森へ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/11 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日からお盆休みの旦那ちゃんと娘。。。
アタシのチクチクもしばらくお休みです〜

今日は釣りに行くとすっごく楽しみにお仕事頑張ってた旦那ちゃん。
しかし強風の為中止とかで〜
朝からダラダラ〜グダグダ

何とか重い腰を上げ
源じいの森の川へ遊びに行くことに。
家から20分くらいで着きました

こんなに近場で遊べるなんて知らなかった。。。
しかも結構穴場な場所です。
娘も久々のお父ちゃんとのふれ合いに大喜びでした

画像


画像


帰りに温泉に入り帰宅。。。
遅めのお昼寝タイムですzzz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い^^ここちゃんだぁ♪
アイスはママが食べちゃったよぉ〜(笑)
2枚目の写真はステキですね♪
バックが木陰だからスッキリとした背景で
それに水の表面に丸ボケができていい感じです^^
絞りを開放で撮ったのかな?
ポートレートではよく使うよね?
レフ版を当ててあげたらもった良かったかもねぇ〜♪
すぅさん
URL
2007/08/11 22:00
すごく素敵な写真!!!
写真集の1ページみたいだね☆

ここちゃんってもしかしてパパ似?
口元しか写ってないけど、ここちゃんそっくりの口元!!!
「THE・親子」って感じだね(笑)

源じい、いいね〜。
毎年行こうと思いながら、近いからいつでも行けるって後回しにして、結局行けず終いになるんよね…この夏こそ!!!
ちなみに、竜門の滝(大分)もおすすめだよ♪

さっきはメールありがとね。
まじ、気にしないでね☆
楽しませてもらってるのは、私の方だからさ(^^)

凌風ママ
2007/08/11 22:40
源じいは前によく温泉入りに行ってたよ♪
外で遊べる所があるんだね(^^)
そういえば、昨日うちの両親も源じいに行ってたよ!!

写真もすごくいい感じっっ(^^)
ここちゃんにとっていい夏休みだね☆
サアヤは朝から筆ペンで遊んでおります・・・
何を考えたのか、爪を真っ黒に塗ってます。。。
気に入ってるみたいだから、怒れなかった(><)
早く夏休み終わらないかな!
ちびママ
2007/08/12 11:56
>すぅさん!

やはり写真は屋外が良いですね!
まだまだ勉強中なので、いろいろ設定を変えてとりまくりました・・・
一眼レフって楽しいけど荷物が多くなるのが難点ですね(>_<)
またご意見お願いします〜
アイスはしっかり頂きました(笑)
coco
2007/08/13 07:09
>凌風ママさん!

そうなんだよね〜
近いといつでも行ける気がしてなかなか行かない。。。
源じいだとアタシでも連れていけそうだし
お盆過ぎても大丈夫だからまた連れて行ってあげようと思います。
でも川は油断禁物なので要注意でね(^^)v

ここちんは笑えるくらい旦那とそーーーーっくりよ。
coco
2007/08/13 07:12
>ちびママちゃん!

今度一緒に行こうよ!!
日陰もあって公園よりは大人に優しい(^^)
水大好きいっ君も楽しめそうだよ〜

家もお盆は何にもなくダラダラと過ごしそう。。。
旦那とここちん居たらやりたい事もできないしね〜
coco
2007/08/13 07:14
お久しぶりです(^∀^*)
源じい、いいよねぇ〜
うちも毎年のように行っておりますが・・・・
今年はまだ・・・・・
拓ちゃんが肺炎になってしまってさ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
肺炎が完治したら源じい行ってみよ〜
てか、最近ばったり会ったり〜もないね(┯_┯)
遊びにきてぇ〜
ひろみん
2007/08/15 01:08
>ひろみんさん!

おひさしぶり〜
たっくん肺炎なの?? 夏風邪はひどくなるからね(T_T)
夏休みだし大変だね・・・
アタシもいろいろと忙しくしてるので落ち着いたら遊びましょ〜
coco
2007/08/15 09:14
cocoさん源じい初めてでしたか。
温泉にいく途中(温泉施設の下の建物)にクリキンディっていうカフェがあったでしょう。
フライヤー置いてもらった赤村のカフェってあそこです。
自然食のやさしいランチも、雑貨も素敵ですよ〜。
うちはしょっちゅう行き過ぎて、お店の方に名前を憶えられています・・・。
蛍の時期も素敵です。
mico
URL
2007/08/15 16:51
(^^)"
毎日、暑いですね〜!お子様。涼しそうで羨ましいです!
っというか 肌が白くて羨ましいです〜♪
ウチの娘も色自慢がマックロクロスケ!になってます〜!私もついでに...><”
作品が進まず、何を作るか悩み中です。お盆の外出も済んだのでそろそろ本腰いれなくちゃ〜!お洋服にチャレンジしてみようかしら〜♪
puyo
URL
2007/08/16 07:58
>micoさん!

そうなんですよ〜 お初でした。。。
クリキンディってメールに書いてたから「ん??何屋さんだ??」と思ってたけど、アタシ好みなお店でした〜(^○^)
今回は中へは入りませんでしたが
今度はランチ食べに行きたいです!!
coco
2007/08/16 17:00
>puyoさん!

もう暑すぎてどうなにかなりそうですね。。。
暑いので作品作り無理しないで下さいね〜
今まで夕方までクーラーは我慢でしたが、今日はもう午前中からダメでした。
早くアタシの好きな秋にならないかな〜
coco
2007/08/16 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
源じいの森へ・・・ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる