キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS WALKMANとnew携帯♪

<<   作成日時 : 2007/10/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あまり電化製品には興味も知識もないアタシですが。。。

今、若い人達が持っているipod・・・
ずっと買おうかどうしようか迷っていたんだけど
今のアタシの生活に果たして必要なのか??
そして使いこなせるのか??

昨日電気屋さんへ行き、お店の人に色々と聞いてみた。

やっぱりアタシには使いこなせそうにはないな〜
そしてこれならアタシにも使えそう!!

・・・・WALKMAN


画像


何だかそのネーミングが時代を匂わせ
ちょっと躊躇したんだけど、
アタシのウォーキングのお供になってくれそうだったので
買ってもらいました・・・  旦那ちゃんに

そしてその勢いでnew携帯へ機種変更。
今更ながら着うたなんてやってみました。
すごいですね〜 携帯から音楽が聞こえるぅぅぅ
でもちょっと電話がかかってくると恥ずかしい

昨日、八幡のtoteさんへあみぐるみちゃん4体
発送しました!
今日にはお届けできてるかな??
アタシのすっごくお気に入りの子もお送りしたので
お嫁に行って欲しいような・・・ 名残り惜しいような・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜携帯めちゃ×2かわいい〜♪
その小さいのはウォークマンなの?
へぇ〜すごい!!
私はかなり昭和にとり残されてるわっ おほほっ(^^)
こんど是非見せてねっ☆
携帯の着うたは何にしたかな?小島さんはいかが?「そんなの関係ねぇ」
これは突然鳴ると焦るね!!早く変更しなければっ!!!
jamgumi
2007/10/09 14:39
長年使っていたCDウォークマン(古い・・・)を壊してしまったので、欲しいので只今研究中。
でもたくさんありすぎてわからなくなってます。
DSも欲しいのでどっちにしようか激しく悩んでます。
最近の家電はさっぱりわかりません(><)
くーしゃん
2007/10/09 17:19
あれ〜?
この間携帯キラキラかわいくしてたのに、やっぱり機種変しちゃったの???
もったいな〜い!超かわいかったのに・・・
でもNEW携帯もいいね♪♪♪
着うたはコブクロ???
私の携帯はいつも子どもの声。
今はうーたんの「でもそんなの関係ねぇ!」って声が鳴り響くよ(笑)
凌風ママ
2007/10/09 22:10
おっと!
とうとう新機種ですね^^
これ音いいでしょ♪
旦那の会社用が同じのなんですがいい感じですもん^^
それにしても・・・これはウォークマンなんですか?
すごいな!
明日菜ママ
2007/10/10 09:47
>jamgumiちゃん!

そうなんよ〜
こんなに小さいのにすごくいっぱい曲が入る!
ほんとどんどん置いて行かれるよね・・・
「オッパッピー」は毎回着替えの時にここちんにやられてるよ(>_<)
coco
2007/10/11 08:33
>くーしゃんさん!

欲しいものはいっぱいだけど
ほんとにそれが必要なのかが問題ですよね。。。
DSもすっかりここちんに物になっていましました。
このウォークマン! なかなかお手頃で使いやすく良いですよ!
coco
2007/10/11 08:35
>凌風ママさん!

携帯でしょ〜(>_<)
頑張ってキラキラにしたんだけどね。。。
残念なことにボタンが言う事きかなくなって〜
寿命がきちゃいました。
new携帯は何が何だか使い方がわからず
メールも上手く打てません(T_T)
coco
2007/10/11 08:37
>明日菜ママさん!

そうウォークマンなんですよ!
嫌いなお茶碗洗いの時や、掃除機かけながら大音量で聴けるので
なかなかいい感じです(^^)v
でも耳が痛くなるんですよね・・・
coco
2007/10/11 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WALKMANとnew携帯♪ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる