キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作意欲を刺激されつつ。。。

<<   作成日時 : 2007/10/19 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


昨日はお友達のrinさんのイベントへお邪魔してきました。

とっても素敵な作品が素敵なお家にいっぱい・・・
そしてお客さんも作家さんもいっぱい・・・

これもrinさんのあのお人柄の賜物なんだろうなぁ〜 なんて

画像


ほんとに素敵なイベントでした。
是非次回は作家として参加させて頂きたいな〜

画像


今回もお手伝いは程々に、おしゃべりに行った様なもので
朝早くから出発したのに幼稚園のお迎えは17時過ぎで
やや不満そうな娘・・・

一昨日には小倉の雑貨屋巡りをお友達のpuyoさんとしていて

ほんと遊びまくりです(^_^;)

アタシも本腰し入れてそろそろやります。



でも、でも
今日久しぶりに体重計に乗ったら・・・




   ( ̄Д ̄;)






   

( ̄Д ̄;)




最近ジーンズのボタンがきつ過ぎて履くのをやめていた・・・
そして、何かを作ってる日はほとんど動かない生活・・・
トイレまで3歩で行ける狭いアパート・・・

お昼からあのウォークマンと共にウォーキング行ってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜。写真、素敵に撮っていただいて感激です!
体重計?!私も毎日乗ってはいますが・・・「そんなの関係ないっ!」
でスルーしてますよ・・アハ・・アハハ・・。
来週か、再来週、悪魔のお誘い(笑)しますので、よかったらお付き合い下さいね♪
みーたん
2007/10/19 14:09
RINさんの1DAY、行きたかったんですが
行けなかったんですよ〜(;O;)
(下の子の入園説明会で・・・)
写真だけでも、素敵さが伝わるぅぅ〜。。

*carreのメンバーが行ってきたんですが、
それはそれは、感激しておりました^^
刺激されて、創作意欲もUPしてます〜〜。。

エリプー。。
2007/10/19 17:20
ひゃ〜♪ 写真が素敵ぃ〜〜!!!
私は一日中うろうろおろおろしてたけど、
ほんとに皆さんがテキパキと動いて下さって
さばいて下さって、あっという間に時間経っちゃってました^^;

うん。。多分次回は。。。あるかな?ある。。かな?^^;ある。。よね?^^;
の時は、是非に是非に参加して下さいね♪ 

主催の者がぼんやりぼんやりしてるので、皆さんにご迷惑お掛けしてないか
ほんと心配だけど、笑い声もいっぱい聞こえたから、すごく幸せな気分でした〜。
ここママさん、ほんとにありがとうございました^^

rin
URL
2007/10/19 20:15
キャー!
超かわいい〜☆☆☆
かわいすぎ〜!!!

あのさ、前に話した玄関用棚なんだけど、プラス虫かご置き場チックなのをおそろで作れないかな???
虫かご、玄関に置くハメになりそうで、なんとか感じよくしたいなぁ・・・と。
いつでもいいから、また会った時にでも聞いてね、よろしく♪
凌風ママ
2007/10/19 21:33
お疲れ様でした〜。
私もみんなと一緒に行きたかった。。。

残念。。。
でもレポ見れただけでも嬉しい♪
次回はぜひ一緒によろしく〜(*^^)v
サオリ
2007/10/19 22:16
今回も、お世話になりました〜〜!!
「想像、空想、妄想、幻想」仲間のイベント(?)
と〜〜〜ても、楽しかったです(^-^)

今回は別室組みで、一杯お話できませんでしたが(いや?!したかな??)まだまだ年内に何度かお会いできそうなので、どうぞ宜しくお願いしま〜〜す(*_ _)
朝クマ
URL
2007/10/19 22:20
ここママさん!お疲れ様でした〜
rinさんのお宅は本当に素敵でとっても良かったですよね〜
rinさんがそんなにテンパってたなんて全然みえなくて意外でした^^
私は思ったよりは体重増加はなく増えたまま維持中...
ここママさん、例のウオーキング頑張ってくださいね〜
miyu
2007/10/20 13:22
ホント素敵な作品ばかりですね!
たくさん欲しくなってしまいそう〜^^
もくもくもがんばらないとですね!
明日菜ママ
2007/10/21 10:26
>みーたんさん!

とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
悪魔のお誘いお待ちしております。。。
食べた分しゃべってカロリー消費しなくちゃですね♪
coco
2007/10/22 09:25
>エリプーさん!

そうだったんですね〜
お会いしたかったです。。。
ただでさえとっても素敵なお家なのに、ほんとに雑貨屋さんみたいな
イベントになってました〜♪
もくもく屋も頑張らなくちゃいけませんね!
coco
2007/10/22 09:27
>rinさん!

いえいえ、rinさんは接客ですごくお忙しそうでしたよね〜
お疲れだったでしょ??
ほんとみなさん、それぞれが役割をテキパキとこなしてらして
すごいですよね。
次回は是非参加者としてお手伝いさせて頂きますね♪
ほんとに素敵なイベントでした〜(^^)v
coco
2007/10/22 09:30
>凌風ママ!

素敵でしょ〜♪
ちょっと遠いけど今度ある時は声かけるね!
もくもく屋もそんな風に思ってもらえる様に頑張りますよっ

棚の件は後で詳しくメールしまーす(^^)v
coco
2007/10/22 09:32
>サオリさん!

お会いできずに残念でした〜
あっでも前日の密会の写メみーたんさんより頂いてたので・・・
是非新居に呼んで下さい!
カゴも(あみぐるみの)オーダーしたいし♪
coco
2007/10/22 09:34
>朝クマさん!

お疲れ様でした〜
いっぱいのお客さん&作家さんで楽しいイベントでしたね♪
happy*handでは入れ違いだったようでお会いできずに。。。
またもくもく屋でもお世話になります!
coco
2007/10/22 09:36
>miyuさん!

miyuさんの意思の強さに尊敬です〜
ウォーキング。。。週末&今日はここちんが居るので歩けず
でも明日からまた頑張りますよ!
ほんとにほんとにジーンズが(>_<)
coco
2007/10/22 09:38
>明日菜ママさん!

happy*handお疲れ様でした〜
すごく広い会場でしたね。。。
子供連れにはいい感じでしたが、余計な誘惑が多すぎて(^_^;)
次はもくもく屋ですね!
coco
2007/10/22 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創作意欲を刺激されつつ。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる