キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね。。。

<<   作成日時 : 2007/10/23 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日は幼稚園のバザーで
昨日はその振り替え休日。。。

お休みにしなくてもいいのになぁ〜なんて言ってたら
旦那ちゃん「そんなんやったら先生はいつ休みなんっ(ーー;)」って
そりゃそうよね

そんなんで昨日は仲良し3人組みで平尾台へ

画像


すごくいいお天気で気持ちよかった〜
ちびっこ達も喧嘩しながら満喫してたよう

画像


今日から「もくもく屋」に向け頑張らなくては〜
フェルトままごとも後少しで完成です。

そしてそしてキノコ好きなアタシのコレクション!

はなくまやさんのイベントで購入しているキノコ切手。
そしてやっとフレームに入れる事が出来ました〜

画像






ほとんどの方が気持ち悪いと言われるのは解っています・・・

でもこの毒々しい感じが大好きなんです。
触るとブツブツが出来そうな・・・
カユカユになりそうな・・・

もちろん旦那ちゃんが見てノーコメントだったのは言うまでもありません


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はポカポカ陽気で楽しかったね♪
ちびっ子はホントよく喧嘩してたね・・・(><)
でも大好きなんだよね〜喧嘩するほど仲がいい!!なのかな!?
イッサももう少ししたら、三人に混ぜてもらえるかな☆

おぉ〜キノコいい感じ!!
うんうん確かに可愛らしい感じではなく、とてもリアルちゃん(^^)
こうやって綺麗に飾るといい雰囲気をかもし出してるね!
よ〜く見ると。。。痒くなってきた(笑)なんてっ(^^)
jamgumi
2007/10/23 14:24
キノコ可愛い〜かも♪
平尾台は今の季節気持ち良さそうですね。
ウチの幼稚園も来月バザーです。
私は係りになっているのであんまり楽しめそうも無いけれど
もくもく屋さんは楽しみに伺いますね。
あっ、この前はねねもここちゃんみたいに綿菓子初挑戦してた。
でも1口でもう要らないって。。。
やっぱり袋が欲しかっただけみたい(笑)ちなみにプリキュアでした。
まみ
URL
2007/10/23 20:38
おはようございます。
happy*hand vo.3では声をかけてくれてありがとうございました。
あんなに広い会場での参加は初めてだったので
かなり緊張してました。
cocoママさんは、第2回目のもくもく屋が控えてますね!
頑張ってください♪
なち
2007/10/24 09:30
平尾台、気持ちよさそう〜!
ここの所いいお天気が続いてるし、お出かけには最高だね(*^▽^*)
きのこの切手ってこんなに出てるんだね〜。外国の切手とかもあるのかな?記念切手ってついつい買ってしまうけど、なかなか使う機会がない(^o^;)
はるママ
2007/10/24 09:47
「毒キノコ」・・・・
なんとか「もくもく屋」までに、準備出来るようがんばりますね…。

あ!もしも、coco邸に毒きのこの「菌」が異常繁殖し、身体に害を起こすようになったとしても、決して私を訴えないで下さいね…( ̄m ̄〃)
朝クマ
URL
2007/10/24 13:42
うちも日曜のバザーからそのまま平尾台行ったんですよ^^
ホントに秋の陽気で・・・・
でも風が冷たく感じました!
仲良しで行くとなおさら楽しいですね^^
明日菜ママ
2007/10/24 20:33
>jamgumiちゃん!

昨日はお疲れ様〜
風邪ひどくならないといいなぁ・・・(>_<)
ほんと喧嘩しては仲直りの繰り返しだねっ。
あんなに素直に感情を表せれたらいいよね〜

また行こうね!
coco
2007/10/25 13:58
>まみさん!

そうなんですね〜
ここちんも初綿菓子でしたが、全部食べてました(^_^;)
しかもまだ「アンパンマン」なので・・・
イベントにバザーに大忙しの秋ですが
お互い楽しんで出来るといいですね!
coco
2007/10/25 14:00
>なちさん!

お疲れ様でした!
お客さんいっぱいでしたね〜
まだまだイベント参加が盛りだくさんのようですね♪
もくもく屋もお時間があれば遊びに来て下さいね〜
coco
2007/10/25 14:02
>はるママちゃん!

お久しぶり〜
元気にしてるかな??
平尾台すごく良い遊び場だけど、木陰が少なく
親にはちょっと辛い〜
きのこ切手はすべて外国産?みたいです(^^)
coco
2007/10/25 14:03
>朝クマさん!

毒キノコ菌。。。
繁殖してくれたらちょっとビックリ嬉しいかも〜
これを「良い!」と言ってくれる人がきっとどこかに居る事を
祈りつつ、コレクション続けます♪
coco
2007/10/25 14:05
>明日菜ママさん!

そうだったんですね〜
ほんと今は絶好の平尾台シーズンですね♪
今度是非ご一緒に!
って明日菜ちゃんに遊んでもらおうという魂胆ですが・・・
coco
2007/10/25 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋ですね。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる