キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当った! ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

<<   作成日時 : 2007/11/13 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

何が当ったかと言いますと。。。

先日、お友達のmiyuさんに連れて行って頂いた
chima*さん主催のイベント「Hearty Works」での
プレゼント企画

アタシが当ったのではなく、娘ここちんが見事当選〜
やはり欲が無いって事は凄いな・・・

そして頂いたプレゼントがこちら

画像


この品数、凄いですよね〜
頂いて帰りここちんに見せると
「うわぁ〜 この前のお店に行ったやつ?? ポイって入れたやつ??」って。

そして、このバネポーチがすごく気に入ったらしく
その夜はバネポーチ握り締めて寝ましたzzz

いいな。。。ここちん。。。

でもアタシも当ったんです!!!
今日パン屋でクジ引いたら当り〜(^^)v
菓子パン1個頂きました


でもでも当りはそれだけではなかったんです。










ずっとずっとこの日を待ちわびていた。
来年の、

コブクロ

のツアーチケットの第一次選考の発表。

ドキドキしながら待っていると
当選のメールがっっっ

これで安心して年が越せるわっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!!いいな〜ここちん....
私もあのバネポーチは気になってたんです。saoriさんのですよね★
もくもく屋、行けなくてと〜〜〜〜っても悔しいです〜〜〜〜〜〜
その日はずっと学校のバザーで働いて、買ったものはお洒落な雑貨ではなく
○ブン○レブンの景品のマグカップやらなんやら....
次回開催を楽しみにしてますね♪
miyu
2007/11/13 20:25
おお〜っ!!画像を見てビックラコ。
ターバンは大人サイズだったので、ここちゃんに大丈夫だったかしら?
次々の当選おめでとうございます!!
コブクロのツアーですかぁ?うはぁ〜、いいですね〜♪
風花
2007/11/13 21:18
わぁ〜いいなぁ〜超羨ましい!!!
親子で強運の持ち主だね(^_^)v
ついでにうち用に宝くじ当てて〜(笑)
私も関ジャニのライブ行きたいなぁ〜♪(←若いやろ? 笑)
前パパを誘ってみたけど断られた・・・(T_T)当たり前???
凌風ママ
2007/11/13 21:43
ほんと、その品数すごい!!
ここちんの喜ぶ姿が目に浮かぶよ。
私と言えば、過去「当たり」といえば、「毎日かあさん」のお買い物袋くらい‥‥
コブクロ‥‥グフッとくるほど羨ましい‥。
ぽたぽた
URL
2007/11/14 08:34
抽選会にいたんですが、あの凄い数の中を当選ってすごいですよ〜☆
ここちゃんは幸運の女神かも〜☆
去年コブクロのコンサートに申し込んでダメだったんですT0T
メッチャ羨ましい!!!
遅まきながらリンクさせていただきましたm^^m
koro
2007/11/14 15:46
>miyuさん!

バザーお疲れ様でしたっ
そうこのバネポはサオリさんのです!
飴やら小物を入れてお気に入りにしているようです♪
是非次回のもくもく屋は遊びに来て下さいね〜
coco
2007/11/16 08:40
>風花さん!

ターバンは私の物になりました(^^ゞ
大事に使いますね〜
こうやってお買い物した方にプレゼントって嬉しいものですね♪
細かい心遣いがニクイですね!
coco
2007/11/16 08:42
>凌風ママ!

宝くじこの勢いで買おうかと思ったけど
きっと欲出してるから当らないよね。。。
でも当てなきゃ恐い現実がもう目の前に建っちゃったよ・・・(>_<)
関ジャニはきっと一緒には行ってくれないだろねっ
coco
2007/11/16 08:44
>ぽたぽたさん!

その後風邪は如何ですか?
家は棟上が終わったらすっかりダウンしています。
まぁ良い事もあれば悪い事もあるから
ゆっくり休養しなさいと言う事でしょう。。。
coco
2007/11/16 08:45
>koroさん!

すごい数の応募だったんですね〜
子供って当りやすいっていうけど本当だったんだ・・・
koroさんももしやコブクロファンですか??
最近はチケット取り辛くなってきてますよね〜
一般発売がまだまだ先にありますので
是非getして下さい!!!
coco
2007/11/16 08:47
お〜〜!!うれしい♪ここちゃんが気に入ってくれたのねvvv
イベントいろいろお疲れ様でした(*^_^*)
ひっそりとブログ見つつ心の中で応援していました〜(ダメ?)
落ち着いたら遊んでね〜(*^^)v

凌風ママさん。はじめまして〜♪
私も関ジャニライブ行きたい〜〜(笑)
。。。どうしても言いたかったの、、、突然ごめんなさいね(^_^;)
サオリ
2007/11/18 20:17
>サオリさん!

お久しぶりです〜
お忙しいのでしょうか?? なかなかお会いできませんね(^○^)
イオンで会えるのを楽しみにしていますが、アタシは2日のみの参戦です!
このバネポはかなりのお気に入りですよ。
何が入ってるのかも見せてくれません(^_^;)
coco
2007/11/20 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当った! ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる