キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS しぶといウィルス。

<<   作成日時 : 2007/11/20 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう娘が熱を出して今日で6日。。。
まだ幼稚園もお休み中です

先週の土曜日の生活発表会は
何とかして出席させてあげたいなぁ〜と
ちょっと無理をさせ連れて行きました。

画像


少しボーーーッとしてはいましたが
何とか踊りは上手に踊れていました。

画像



じいじもばあばも大喜びでしたが
アタシもまだまだ体調が悪く
カメラ撮るので精一杯。。。





そして後半の歌でっっ

画像


もう限界の様でした。
歌が始まると同時になにやら涙目に〜
そしてみんなが歌い出したと思いきや・・・
ここちん、勝手に退場


心配して裏の楽屋に行きましたが
どうやら鼻血が出たらしく
暑さとキツさと眠さで鼻血ブーだったようです。


無理して連れて行って可哀想な事をしたなっ〜
でもこれもまた良い思い出です。




今日はもう微熱。
元気が有り余ってるようで
「お外で遊びたいな〜」って


明日はもう幼稚園へ行っておくれ。。。
イベントの作品作りも全く手が付けれてないし。。。。


でも久しぶりに娘といっぱい一緒に居たような気がするな。
居たと言うか一緒に遊んだ。

そう、いつもは一緒の部屋に居ても
アタシは何かしら他の事に手を動かしながら
時々娘の「おかーちゃん、見て見て!!」って言う言葉に
ちらっと目を向けるだけだったよな・・・

それを娘はどう思ってるのかな??
今度聞いてみようかな??

12月のイベントが終わったらしばらくゆっくりしよう。

そしていっぱい一緒に遊ばなきゃ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はやく全快するといいね(/□≦、)!
でも、こういうゆっくりした時間も大切なのかもね…(たまには)

発表会の衣装、かわいい(*´∇`*)♪
これは先生が作ってくれるの?親が作るの?
制服もかわいいね〜♪
鼻血でたら、舞台の上でパニックになりそうだけど、ここちゃん冷静に退場したんだね。さすがだわ〜!
はるママ
2007/11/21 09:43
ここちゃん今日は幼稚園行けた?
発表会頑張ってたよね★
ここちゃん上手に踊ってて、我が子のように感動してしまった♪
次にサアヤが出てきた時は、冷静に見てしまって、「もう少し元気に〜!!」なんて、心の中で思ってしまったけど、あんな大舞台で踊れたことに成長を感じたねっ(^^)
サアヤも今日はお熱でお休みしてる(><)
明日には元気になってほしいなっ!!
私も同じで、サアヤといても一人遊びさせてる・・・
今日は「ごっこ遊び」に付き合おうかなっ(^^)
jamgumi
2007/11/21 10:30
あぁ、3枚目の写真に胸うたれたぁ〜!
大人でも体調悪い時ってツライのに、ここちゃん小さい体でよく頑張ったね〜!しかも大勢の前でいつもと違うことするんだからなおさら・・・
ほんとお疲れ様でした☆
この時期は体力落ちてると次々病気をもらうから、ゆっくり休んでしっかり回復してね〜。
ちなみに今行橋ではおたふくと嘔吐下痢が流行ってるみたいだよ〜、イヤな季節だねぇ(-_-)
凌風ママ
2007/11/21 16:20
ここちゃんがんばりましたね〜!!!
ドラミちゃんも可愛かったし^^
来週末にはマラソンが・・・・。
幼稚園もイベント週間ですね;
明日菜ママ
2007/11/24 07:34
>はるママ!

この衣装は誰が作ってるんだろ・・・
たぶん先生かな??
うちの幼稚園は何にも作らなくていいんだよ〜
手作り物はほとんどない!! 
ほんと今思うと泣かずに退場したのは偉かった♪
coco
2007/11/24 14:02
>jamgumiちゃん!

ほんとアタシも我が子のように
さあちゃんやみつきさんばかり見てたよ!
上手に踊ってたね♪
写真もいっぱい撮ったから今度あげるね〜
やっと元気になったは良いけど、、、、
元気すぎてちと疲れるよ(^_^;)
coco
2007/11/24 14:04
>凌風ママさん!

おたふく???
欲しいような〜 でもまたお休みされるのも辛いような〜
まぁ心配しなくてももらってくるかな??
ほんと寒くなって来たから、病院通いの季節だね。。。
coco
2007/11/24 14:06
>明日菜ママさん!

マラソンも楽しみ♪
一生懸命走ってるだけで涙がでそう・・・
親も子供もイベント続きですね!!
coco
2007/11/24 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しぶといウィルス。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる