キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりで映画!

<<   作成日時 : 2007/11/25 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


昨日はすごく綺麗なお月様でしたね〜
つい一枚パチリと・・・


今日娘は朝早くから、じいじ&ばあばと別府温泉へ出かけました。
旦那ちゃんは昨夜飲み会だった為起きる気配なし

なので今日は一日、一人を満喫する為に
早くから小倉へ出かけました。



まずは「天使がまいおりる」さんが出展されてる
西日本総合展示場での
手作り市場in北九州にお邪魔〜

今回のイベント用にあみぐるみちゃん3体納品しましたが
嬉しい事に昨日どの子も里子へ旅立ったようです♪




そしていつも可愛い粘土作品に癒されている
ライトハウスさんの作品を購入しました

全てが細かくてとっても表情が可愛い〜

画像




その後は小倉でちょこちょこと材料を購入し
リバーウォークで映画鑑賞。。。


この歳で「初!!一人で映画館」です。
何を観たかと言うと。。。





恋空





見た目はどうあれ心はまだまだ若いと思っていた・・・自分で。

でも、、、

でも、、、 

すっかり純粋な心はどこかに忘れて来てたようで。


泣ける事は泣けたけど・・・

そりゃ〜今後、何があるかは解らないけれど

「こんなトキメク恋愛なんてもう2度とないよな〜」とか
「そんな世の中甘くないでしょっ」とか

すっかり心もオバサンになってた事に気づかされた。





しかも日曜の映画館って多いのね。。。

最後列でのんびり観ようと思ってたのに
席は結構満席でね。



しかも両サイドはカップルなわけで
時よりイチャつくカップルが気になりながらも
初一人映画館を何とか満喫??して来ました。


そんなこんなで
また明日からがんばろっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ここママさ〜ん!!奇遇ですね〜私は昨日つぐちゃんとそのお友達、計4人を
引率してリバで[恋空]見たんですよ〜
私はやっぱり気が若いのかしらん??グズグズになりましたよ....
終わったのが六時でイルミネーションがすごく綺麗でとって良かったんだけど
その後が大変で疲れてしまいました
やっぱり若いのは気だけで、体はついてこないようです...
miyu
2007/11/25 20:10
今日のお月様もとっても大きく少しオレンジ色でしたよぉ♪
イベントも終わり、お家の棟上も終わりひとりの時間を過ごされて
また頑張れそうですね^^
壊れていた液晶が直りパソコンが使えるようになりました。

娘さんも温泉へって事は風邪は良くなったようでよかったです。
すぅさん
URL
2007/11/25 20:49
一人映画って、素敵っ☆大人っ☆
きっと私ももう純粋に恋愛映画は見れないかもっ(><)
はぁ〜もっと潤った心でいたいね・・・
今日はいいお天気だったから街ブラ日和だっただろうな〜
私もイベントに行ったけど、旦那とはぐれたり、サアヤが暴走したりと大変だった。。。
jamgumi
2007/11/25 22:22
一人で映画。。。挑戦してみたいと思いつつまだです。
ここママさんいいなぁ〜
リバーは会場が狭いから余計に人が多く感じたかもですね。
私もきっとここママさんと同じ事思うような気がする(笑)
手づくり市場はsaoriさんとこでここママさんの編みぐるみちゃん見よう!
とかいろいろ思っていたのに今年も自分が要領悪くて忙しく
他のブースへなかなか行けなくって。。。
行ったら売り切れてましたよ(/_;)
今年はお天気でお客さんが2日間ともすごく多かったです。
また来年はイベントでよろしくお願いします。
私は春まで自分のSHOPのみでイベントはしばらくお休みします(^_^;)
まみ
URL
2007/11/26 11:00
>miyuさん!

一日違いでしたね〜
つぐちゃん世代にとってあの映画はどんななんだろ〜??
miyuさんまだ気持ち若いだけ良いですよ♪
「砂時計」で号泣できるからまだ大丈夫かと思っていたのに。。。
イルミネーションが綺麗なのは橋のとこですか?
お昼だったから見れなかったけど、電球がいっぱいでしたもんね〜
coco
2007/11/26 14:40
>すぅさん!

お久しぶりです〜(^○^) ご無沙汰しておりました。
ほんとはイオンに向け頑張らないといけない時期なんですが。。。
心の休養も大切なので♪
お陰でここちゃんはすっかり元気になりました〜
すぅさんもイオン参加されるんですね!
coco
2007/11/26 14:42
>jamgumiちゃん!

大人って感じでしょ〜☆
でも専業主婦らしく平日に行くべきだった・・・(>_<)
また今度一人映画館に挑戦しよっ。
アタシの潤った心は戻ってくるだろうか。。。
coco
2007/11/26 14:44
>まみさん!

お疲れ様でした〜
少しでしたがお話できて良かった♪
お天気もよくて暖かい日でしたもんね!お客さんも多かったですねっ。
一人映画。。。今度は平日に行きます。
方向音痴のアタシはリバーに辿り着くのも
やや??迷い気味でしたが(^_^;)

しばらくゆっくりされてまた来年のイベントは是非よろしくお願いします!
アタシも年内頑張ったら少しお休みです(^^)v
coco
2007/11/26 14:48
恋空観たんですね!
え〜ここママさんが、そんな感想だったとは
ちょっと意外です^^;
私は先日違う映画を観ました。恋空も気になったけど
年代が違うかなぁって思って(笑)

主婦になると一人での行動って少ないですよね。
リフレッシュできたかな〜
paseri
URL
2007/11/27 21:53
>paseriさん!

観ましたよ〜♪
意外ですか?? 
もしかしてアタシのイメージって良い感じなのかな(^_^;)
ほんと年代が違いました・・・。
こんな毎日の中でやはり青春時代に戻るのは無理でした。
哀しい現実です。。。
coco
2007/11/30 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりで映画! キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる