キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の一言。

<<   作成日時 : 2007/12/05 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの一人です。。。
やっと今日から幼稚園に行きました


送り出した後から頑張って集中していましたが
もうあっという間に限界です(^_^;)


画像


机の上はとんでもないくらいに散らかったまま
早々とおやつにしてみたり・・・
現実逃避しています。




先日、ふと槇原敬之さんの歌が聴きたくなり
愛用のウォークマンへ転送。


看護学生の頃よく聴いてたな〜
なんて思ってたら
すっかりノスタルジックな気分になり
昔のスケジュール帳をゴソゴソと探し出すアタシ





(>_<)無い・・・


( ̄〜 ̄;)


ヾ(>▽<)ゞ あった♪





画像



探し物をしてるような時間のない時だったんだけど
執念で見つけました!!


何を見たかったと言うと



これには「今日の一言」という
その頃、日々の暮らしの中でみつけた
心にふととまった一言がビッシリ書かれているのです。。。


今読んでもほんと良いことが書いてるよっ(^^ゞ




そして今のアタシに送る一言



過去を悔やんでも仕方が無い
     未来を悩んでも仕方が無い
        今日1日を精一杯生きよう!








アタシ、、、別にそんなに悩んでる事も無いんですけどね・・・(^_^;)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日の一言。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる