キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月9日・・・

<<   作成日時 : 2007/12/10 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

12月9日

結婚記念日。。。
8年目に突入しました


そんな昨日は一人天神までお出かけです。
旦那ちゃんと娘はお留守番〜



ずっと楽しみにしていた馬場俊英さんのライブへ行って来ました。

画像



最近は紅白初出場で少し話題になってましたよねっ


馬場さんの歌は、すごく暖かくて大好きです。
「頑張れ〜っ」て全力で応援する歌ではないんだけど


聞いた後に、何だかそっと背中を押してくれたような・・・
そんな歌が多い気がする。。。


きっと辛い時や迷ってる時になんて聞いちゃうと
イチコロだと思います。



ライブでもたくさんの人が泣いてたなぁ〜


今のアタシは、お陰さまで心は元気ですので
ますます元気をもらって帰ってきました。。。



結婚記念日に聴いた歌・・・

また初心に帰って
日々の何でもない幸せを大切にって
馬場さんに教えてもらったような気がしました。



画像


やっと新作が出来ました。
冬バージョンです


コメント欄、再開しました。
一言頂けると励みになります〜
みなさんの所へ行っては読み逃げでスミマセン・・・
落ち着いたらまた遊びに行きます♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます♪

馬場俊英さんの歌、ちょうど先週ラジオで聴いたのですが、
以前CMで流れてたことがありませんでした?
紅白出場者の名前に馬場さんの名前があったので、
ラジオで聴いたな〜って思いました。
温かい声の方ですよね♪

冬バージョンのくまちゃん、すっごく可愛いですっ(*^。^*)
色合いがとっても好き♪
こんなに可愛い子が部屋にちょこんといたら
癒されちゃいますね〜

これからも頑張ってくださいね♪
atsu*
2007/12/10 19:03
結婚記念日おめでとう〜♪
ここママさん私と近いです(*^_^*)
私は9月30日で8年目に突入しました〜
でも今年は夫婦揃って記念日忘れてました(笑)
次の日に2人で思い出して笑いましたが。。。
あっと言う間にスウイート10が来そうですよね。
10周年は忘れずに何か買って貰おう!
編みぐるみちゃんも可愛いですね。
私は最近冬眠しそうな感じです。。。
まみ
URL
2007/12/10 23:18
おめでとう〜(^o^)♪
だめじゃ〜ん、結婚記念日に夫婦別行動なんて(笑)
でも、素敵な歌で元気もらえてよかったね♪
うちももうすぐ10周年、初心に返ってつくす妻にならねば・・・もう無理(^^;)

あみぐるみちゃんめちゃかわいい〜☆
友達の30歳祝いにここママさんのカード送ったら、喜ばれたよ〜(^_^)v
ありがとね♪
凌風ママ
2007/12/11 10:16
結婚記念日おめでとうございます。
素敵なご主人ですね?
プレゼントに何がいい?ってさぁ
自分だけの時間をプレゼントしてもらえるってシアワセですよぉ^^
そんな優しさに触れてまたご主人や子供のために頑張れちゃいますね♪
すぅさん
URL
2007/12/11 19:12
結婚記念日おめでとうございます♪
ここママさんの天性とも言えるセンスの良さは 聴いている音楽からも来ているのかな?音楽をこよなく愛する人は感性豊かですもんね〜♪私は、最近はあんまり、聞いてないな〜。
あっ、ちょっと面白い本を見つけたので 今度ブログで紹介しますね♪
お忙しいでしょうが、是非、チェック入れて下さい♪
みーたん
2007/12/11 22:43
お〜!!かわいい子がうまれてる♪
しろこちゃんだ♪

結婚記念日おめでとう!
サオリ
URL
2007/12/12 00:49
>atsu*さん!

こんにちは(^○^)
そう馬場さんはダイドーコーヒーのCMで歌が流れています♪
紅白楽しみです!

ついシンプルな色を選ぶとこんな感じの
落ち着いた色ばかりになってしまいます。
自分の好みで作ってるので
自己満足ですけど何方か気に入ってくれると嬉しいです〜
coco
2007/12/12 10:04
>まみさん!

ゆっくりされてますか?
アタシも早く冬眠したい・・・でもこれからが大忙しなんですよね。
せめて年末〜お正月だけでもぼーーーっとしたい(^^ゞ
食べて〜 飲んで〜 寝て〜 太って〜 です。
ほんと10年なんてすぐ来ちゃいそう。。。
そんなアタシもいくつになってるんだろっ(>_<)
coco
2007/12/12 10:06
>凌風ママ!

そうだよね〜
でも家はお互いやりたい事に口を出さない事が
上手くいく秘けつなんです・・・(^_-)
あまり干渉しないようにしつつ監視する!!

ポストカード送ってくれたんだね〜♪
ありがとう!
喜んで貰えてまたヤル気を頂きました!
coco
2007/12/12 10:09
>すぅさん!

そうでしょ〜
何が嬉しいってもう、物とかじゃなくて自由な時間。。。
好きなことをさせてもらえるってほんと幸せだな〜と思います。
しかも、いつも義母もすごく協力してくれるから
感謝感謝です。
いつも些細な事に感謝できる人でありたいです。
coco
2007/12/12 10:11
>みーたんさん!

イベント後ゆっくりしてますか?
お仕事かな?
早く今年の〆のおしゃべり会がしたいです・・・
がっ まだ来週までは頑張らねば〜
アタシは一日中何か聴いています。
TVはほとんど見ないので・・・
読書もしたいぃぃぃ(>_<)
お勧めの本見ましたよ〜 歌の内容についていろいろ語るのは
アタシに似てるかも??(^^ゞ
coco
2007/12/12 10:15
>サオリさん!

産まれました〜
あのカゴも一緒にお嫁に出しちゃいます♪
すごく助かります!
今度は何とブツブツ交換しますか??(笑)
しばらくイベントなどではお会いできませんが
新居が完成し落ち着いたら遊びに来て下さいね〜
coco
2007/12/12 10:17
おお〜〜!!
結婚記念日なんだ〜〜!!
(ノ'▽')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆おめでとう

だったら、あの「可愛い名前なんだけど、グロなヤツ!!」
プレゼントしないと!!!
でも、残念な事に、ちかくに「H田Nセリー」がないので、かなり待ってもらわないと(_ _。)

「今年の〆のおしゃべり会」魅力的・・・( ̄m ̄〃)
朝クマ
URL
2007/12/12 16:01
8年目突入おめでとー☆
結婚しても自分の時間が持てるっていいよね〜
馬場俊英さんってこの前アミュに来たんじゃなかったかな。。。
行けばよかった〜癒されたいし!


HARUKI
2007/12/12 22:50
>朝クマさん!

結婚記念日でした。。。
月日が経つのはほんとに早い〜
今年ももう残り僅かですねっ

おしゃべり会是非開催したいですね!!
coco
2007/12/13 20:07
>HARUKIさん!

おおおっ
元気になった??
馬場さん! この前アミュに来てたんだよ〜
その日の前後は用事があって、何とか日帰りでも長崎に帰ろうと
思ったけど・・・やっぱり無謀だった(>_<)
教えれば良かったね!!
お正月の予定は??
また飲みにでも行きましょう〜
coco
2007/12/13 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12月9日・・・ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる