キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さようなら。。。

<<   作成日時 : 2008/01/24 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう明日でこのアパートともお別れです。

娘が生まれてすぐに引っ越して来たから
すごくいろんな思い出がつまってる・・・


でも、これからは新しいお家で
またいっぱいの思い出を作るんだ!!



今夜はゆっくりしようと思ってたのに
さっき冷蔵庫の電源切ったら

あまりの汚さに・・・・

冷蔵庫の掃除に1時間かかりました。



今回、お家を建てる事で
いろんな方のお力をお借りしました。


もちろんハウスメーカーの方もですが
家族にも。。。


そして、我が家が建てたハウスメーカーに勤める
旦那ちゃんのお兄さん。


設計士さんなんだけど
陰でいっぱい使えるだけの力を使ってくれてたんですよね・・・


でも、それが見えない所で動いてるもんだから
旦那ちゃんには解らない。

いや、解ってるのかもしれないけれど
男兄弟って、口に出しては言わないものなのかな〜


きっと、担当の営業マンや
現場の方も、「上司の家族。。。」ってので
すごくやりにくかったんだと思います。

それにも関わらず、いろんな点で頑張って下さいました。



今回お家を建てる事で
いろんな事を学びました。



でも一番は「人の温かさ」かなぁ。。。



結局は「建てる人」と「売る人」なんだけど
そこに、信用や誠実さがなかったら
お家は建たないな。。。



そして、夫婦でもいっぱい揉めた(笑)

なんせ、二人で趣味が全く違うので


とりあえずは旦那ちゃん好みのお家にしましたが

これからどうアタシ好みの部屋に染めて行くかが

楽しみだったりします。




突然やるとまた揉めるので

徐々に徐々に攻めていきますよ〜


アタシも、陰の力に感謝できるような

そんな人になろうと思います。



フレッツ光。。。

何やら速攻工事に取り掛かってくれてるようで

2月中旬には開通するらしい♪


しばらくは携帯ブログやってみます


長〜い文章に最後まで付き合ってくださり
ありがとうございました。


3月には早速、2個のイベントが入っています。

頑張り過ぎず、お片づけに励みます!!

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
さようなら。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる