キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ババライブ♪

<<   作成日時 : 2008/03/23 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は馬場さんに会いにzepp FUKUOKAへ

12月のババライブから3ヶ月しか経ってないけど・・・


前回同様、

あの、なんとも言えない独特なしゃべりの間と言い

心に響く歌と言い。。。

楽しい時間でした♪



馬場さんの歌は励ましが多いんだけど、

でもバンバン応援してくれてるって訳ではなくて

気づいたら、何だか心が晴れてる

ちょっと頑張ってみようかな〜

ていうくらいの軽い感じに励まされてる(^_^;)


そんな所が大好きなんですよね。。。





最近のアタシは

ほんとに小言が多すぎるっ

自分でもすっごく解ってた事なんだよね〜

娘にはもちろんだけど

旦那ちゃんにも最近は細かい事を言い過ぎてた。。。



解ってるけどつい口から出ちゃう

でも、たぶんアタシ自身がグチグチ小言を言われると

逆切れするタイプだな〜


ほんとダメだな。。。





今朝、ほんとにつまらない事で

旦那ちゃんと喧嘩した


原因はこれ↓

画像



娘のプリキュアのふりかけを2個旦那ちゃんが使った事。

この日記を書いてる今でも

「こんな事でグチグチ言われたらやってらんないよね〜」

って自分でも思うわ(>_<)

小さい人間だな。。。


反省の意味も込め、今夜は大好きな串揚げでも作ってあげよ〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
小さなこと、もめる原因って大抵そうですよ。
うちも昨日些細なことでもめましたよ〜。
そして今、それが何だったのか思い出せない‥‥
ケンカの原因のふりかけも、こうやってネット上に載せてみれば、なんともおかしくて吹き出せるじゃないですか。
プリキュアさん、何も知らんとめっちゃ笑顔やし‥。
ぽたぽた
URL
2008/03/24 10:49
あ。。。
この記事!まるで私のあの記事と同じ。。。
ねずみの会、これからも家族を大事にしながらボツボツがんばりましょ。。。。
朝クマ
2008/03/24 13:45
わかるわかる〜って思ってしまった(笑)
最近はよく娘に「もう〜ママ怒りんぼさんね!」って言われます。
旦那は怒っていると黙り込むし(-_-;)
きっとあ〜また始まったと思われてるんだろうな。。。なんて。
でもすぐに忘れちゃうんですよね。
忘れるってすばらしい!(^^)!
夜は忘れて仲良く串揚げですね♪
まみ
URL
2008/03/24 14:46
>ぽたぽたさん!

ほんとつまらない事でつまらない喧嘩をし、
つまらないモヤモヤした時間を過ごす。。。
大人になっても同じ反省を繰り返し
もっと心も大人にならなくちゃですね〜
でもぽたぽたさんも同じでよかった♪
coco
2008/03/25 10:32
>朝クマさん!

朝クマさんの日記も読みましたよ〜
ほんと、日々の暮らしの忍耐と思いやり。。。
大事にしながらやっていきましょ(>_<)
coco
2008/03/25 10:34
>まみさん!

男の人はすぐに忘れてる。。。
でも子供じみてアタシはシブトク怒ってるんですよね〜
こんな大人気ないアタシって(>_<)
嫌われないうちに修正しなくちゃです。
子供も怒りんぼママは嫌ですよねっ
coco
2008/03/25 10:36
私も、そうです。つまらない事で腹をたててしまいます^^;
でも、プリキュアのふりかけが原因で喧嘩して、反省して、串揚げ作るココママさん、とっても可愛いですよ♪
kakko
URL
2008/03/28 12:29
>kakkoさん!

この話には続きがありまして。。。

反省の意味の串揚げで旦那の帰りを待っていましたが
帰って来た旦那の手にはケンタッキーがっっっ

もちろん、再び冷戦に突入したのは言うまでもありません。。。

でも、もう普通どおりに戻りましたが(>_<)
ほんと些細な事で腹を立てるなんて〜

大人になろっ
coco
2008/03/31 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ババライブ♪ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる