キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サッパリとっ!!

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は暖かい

そして眠たい。。。

しかしながら気持ちばっかり焦ってます(^_^;)



よく、仕事してた時

何かやらなくちゃいけないことがいっぱいある時は

必ずと言ってイイほど、あの夢を見てました。


車を運転していて

ブレーキを踏んでも踏んでも

ななかなか後少しの所で停まらない・・・

そう、体はめいっぱい力入れてるんですよね〜


久しぶりにその夢を

昨夜見ました

そして、しばらく調子がよかった顎関節症も

悪化傾向です。


やはりストレスはいけませんね。

でも、締まりの無い専業主婦には

たまにはそんなストレスも刺激になって良いのです。






今日は一年ぶりに娘の散髪です。

伸び放題でとても嫌だったんです。アタシが・・・

しかも毎朝結んであげるのがすごく下手でね(^_^;)



お友達が三つ編みしてたり

可愛いゴムで結んでたりするのがすごくウラヤマシイらしく

なかなか切る事に同意してくれなかったんだけど

やっと納得してくれまして

気持ちの変わらないうちに即美容室へ〜


☆カット前

画像


☆カット後

画像


サッパリ、スッキリ

ボーイッシュな女の子が大好きなので

バッサリ行ってもらいました。。。


旦那ちゃんの反応が楽しみだなっ(^◇^)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここちゃん可愛いぃ〜(^▽^)
小顔ちゃんだからショートも似合うねっ!!羨ましい♪
ちょっぴりお姉さんになった感じっ!!
毎朝の髪形に悩まされなくてすむね(^^)
頑張って編み編みしても、帰る頃にはほどいてたり、髪飾りを無くしてきたり・・・
サアヤもショートが似合うなら切りたいなっ。。。

夢・・・ブレーキを踏んでも踏んでも車が止まらないなんて(><)
怖いよね。。。
夢でよかった〜!!
イベントまでもう少しだけど、ほどよく焦って頑張ろうっ(^^)
私の場合、もっと焦らなくてはいけないんだろうけど、ボケボケしてます(汗)
jamgumi
2008/04/12 22:19
お疲れ様〜。
顎関節症仲間だったのね!?(笑)
私もたびたび苦しんでます・・・(T_T)
無理しないでね・・・と言っても現実は待ってくれないもんね・・・
ぼちぼち頑張って♪
ここちゃん、思い切ったねぇ〜!
超かわいい☆
けど娘のいない私は、もし娘がいたらフリッフリ〜のラブリ〜な格好させたいので(笑)、もったいなーいと思っちゃう(笑)
息子を持つ母の切ないつぶやきでした・・・(笑)

凌風ママ
2008/04/12 22:30
ストレスでなのかなぁ?私は、夏休みの最終日8/31、宿題を全くしてなくて、どこから手をつけていいか分からず焦っている夢を見ます。
イベント前の緊張から、夢、見ちゃうんでしょうね。
ココママさん、頑張れっ!
kakko
URL
2008/04/13 11:54
ここちゃん、かわいすぎ〜(*^0^*)
我が家も昨日、散髪。 髪を3cmほど切って、すいてもらったの。
子供の『さっぱり』は、私も大好き♪ 
 それから・・・顎関節症・・・私も。 お互い、どこかのタイミングでストレス発散しようね。
saori
2008/04/14 13:14
>jamgumiちゃん!

お姉ちゃんと言うより、やっぱり僕ちゃん(^^)って
感じになってるよ♪
アタシは好きなんだけどね〜
朝の寝癖の凄さには笑えるよ。。。

ほんと焦るくらいなら作りな〜って自分に言いたい(T_T)
coco
2008/04/15 09:48
>凌風ママさん!

そうだよね〜
女の子なんだからブリブリちゃんにしたいよね♪
家は生まれてからずっと男の子の様な服ばかり着せてたから
反動で今フリフリのお洋服に目覚めてるよ!

顎関節症なの??
よかった〜仲間が居て・・・
結構辛いよね(>_<)
coco
2008/04/15 09:50
>kakkoさん!

宿題の夢も嫌ですね(>_<)
今から緊張してたら大変ですが、きっとしなくちゃいけない。。。
っていう気負いからくるんでしょうね〜
でも楽しんで頑張ります!
coco
2008/04/15 09:51
>saoriさん!

saoriさんもでしたか・・・(>_<)
さほどストレスの溜まる生活はしていないはずなんですけどねっ
もくもく屋が終ったら是非パーーーっと発散でも(^◇^)
coco
2008/04/15 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッパリとっ!! キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる