キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS flannelflower* ねこまゆさん。。。

<<   作成日時 : 2008/05/12 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとご無沙汰しておりました。

4月末からの何かとバタバタ落ち着かない日々から

やっと通常の日々へと戻りました。



GWは、真夏日の神幸祭でかなりエネルギーを消耗し

一転、熊本のキャンプでは凍死寸前の寒さに凍え一晩を過ごし

「あ〜 山で遭難した人ってこんな寒さで死んでいくんだろうな・・・」

なんて思ったりして(>_<)


まぁ、予想外の寒気が入ったのもあり

あたし達の準備不足もあり〜

山を甘く見るなっって事で

いい思い出になりました(^_^;)




そして、金曜から長崎帰省。

今回は時間が無く、あっという間の帰省でしたが

目的の一つ・・・ これ ↓

画像



我が長崎出身の「福山雅治」氏の写真展に行ってきました。

出る言葉は・・・「かっこよか〜 このかっこよさはありえんばい(>_<)」と

妹と絶賛でした。


夜は馬場さんライブへ参加し、一人有意義に過ごさせて頂きました。

今年は長崎の母にも「母の日のプレゼント」も無事渡せたしっ♪


それがこれです。


画像



めっちゃ素敵なドライのバスケット。

大きさは両手に乗せてはみ出る位だから

飾るには丁度良いサイズです。


そして義母にはこれ〜

画像


すごく喜んでくれました。。。


忙しいにも関わらず、間際の注文を快く受けて下さった

flannelflower*のねこまゆさん

ねこまゆさんの造るドライは、どれもこれも大好きです!!

そしてとってもお綺麗な方なんですよね〜(^^♪


我が家の玄関もねこまゆさんのドライで華やいでいます。

画像


お祝いにすごく喜ばれると思います。

来年の母の日にはねこまゆさん、きっと大忙しだろうな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです〜!
忙しかったみたいですね。
キャンプ・・・いいな^^
でもいい季節なのにお天気は意地悪ですね。
私も来年はねこまゆさんにお願いしゃお〜^^
明日菜ママ
2008/05/12 09:59
なっ、なんと?!こんなにも大々的に載せて頂きましてありがとうございます!なんとお礼を申し上げたら良いやら!記事を拝見しながら超緊張(笑)。
「わぁ・・・かなり褒めすぎなんですけど〜!!きゃ〜(涙)」みたいな(笑)。でも、本当に嬉しいです。ありがとうございました。
ご実家長崎だったのですね〜!私は大学が長崎でしたので、本当に大好きな場所第二の故郷です!福山さんの稲佐山公開収録のラジオで写真展のお話を聞いて、「行きたい!」と私も思ってたんですぅ!!素敵でした?そんなの素敵に決まってますよね(笑)羨ましい〜!私も長崎に帰りた〜い(笑)です。
ねこまゆ
2008/05/12 12:23
ご無沙汰です(*^_^*)
イベントお疲れ様でした〜!
そして、最近キノココさんからリンクさせてもらって、
ねこまゆさんにも遊びに行かせてもらっています。。。

ミッケ!!「福山ファン」。私の妹もGWに旦那の実家長崎へ行き、
子供ほっぽり出して…行ったみたいですよ。
GWの話はそれしか聞いていません。(笑)
熱狂的ですよね〜、「福山ファン」さま達って。。。
+juju+
2008/05/12 21:55
遊び疲れてない(笑)
少し時間ができてやっとですけど作り始めました。
ねこまゆさんの作る物は本当に素敵ですよねぇ〜

長崎かぁ〜
俺はもう何十年も帰ってないや
親戚がまだ島にはいるんだけどね>五島列島だから俺は
すぅさん
2008/05/13 22:13
>明日菜ママさん!

ほんと来年は是非お願いしたが良いですよ♪
だってあげるのがすごく惜しいくらい素敵でした〜

忙しいというか何だか落ち着かない毎日でした。
それはきっといつも居ない旦那ちゃんが居たからでしょうね・・・
coco
2008/05/15 09:39
>ねこまゆさん!

本当のことを書いたまでです♪

長崎にしばらく住んでたんですか??
どの辺だろ〜
家の実家は平和公園の近くです(^^♪

福山さんの写真展25日までだそうで
なかなか長崎へは行けませんよね(T_T)
とってもかっこよかったですよ〜
coco
2008/05/15 09:41
>+juju+さん!

お久しぶりです。
ねこまゆさんの所にも遊びに行かれてたんですね♪
素敵なドライがいつも紹介されてますもんね(^○^)

福山ファン・・・
きっと長崎人なら誰でも好きだと思いますよ!
coco
2008/05/15 09:43
>すぅさん!

作製のお時間できたんですねっ(^◇^)
またすぅさんの作品を見れるの楽しみにしています〜
何かを作るってやっぱり楽しい♪
だからやめられないんでしょうけど・・・
blogのUP楽しみにしています。
coco
2008/05/15 09:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
flannelflower* ねこまゆさん。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる