キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仲間。

<<   作成日時 : 2008/05/23 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のカメラに新しい仲間が増えましたっ

画像



手のひらにすっぽり収まるくらいの小さいカメラ。

デジイチ愛用のアタシですが

やはり持ち運びにはちょっと不便・・・

なのでほとんど室内でしか使っていません(>_<)


普通のデジカメもありはするけど

それは旦那ちゃんに占領され

使いたくても会社に持っていってたり〜と

使えないことが多いのです。


なので

どうせ買うならば欲しかったトイカメラにしようと

いろいろ検索!!


どうやらこの子は

最近、旧バージョンから新バージョンへと改良され

写り方がトイカメラ独特の味が出ないとかそうでもないとか。。。


まぁとりあえず買ってみようと

予約して届いたは良いけども・・・・・・・・・・・・・・・


日頃、デジイチの高性能に慣れてるせいか

この子はかなり手ごわい(T_T)


もっと修行を積んでみます。



画像


いちお、

試し撮りの一枚♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくちいさいですね〜。
これもトイカメラなんですか^^;
たくさん出てますからね〜!
これからの写真が楽しみ♪
明日菜ママ
2008/05/23 07:57
おぉ!
極小だ!
私的にはぜひあの立派なカメラで小学校の運動会の写真撮影に来て欲しいんだけど・・・?
私、地区代表で綱引き頑張るから(笑)
って、凌ちんじゃなく、私を撮ってほしいのか〜(笑)
ちなみに凌ちんも地区代表でリレー走るよん♪

あ、最近ご近所に建設中のおうち、私の知り合いのTさん宅だよ☆
優しくっていい人だよ〜♪
ここママさんちも我が家同様ご近所に恵まれてるねっ☆
凌風ママ
2008/05/23 22:39
>明日菜ママさん!

小さいから液晶も無ければ
電池の減りも早く。。。

でもすごく可愛い仲間です♪
coco
2008/05/26 16:14
>凌風ママさん!

運動会どうだった??
お天気になって良かったね♪
地区代表って
そんなんもあるんやね(^_^;)

Tさんもお知り合いなの??
さすが顔が広いわ〜
ちゃんとアタシの「良い人」イメージ戦略
実行してくれた??(笑)
coco
2008/05/26 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仲間。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる