キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 納品しました。

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もう数日経ちますが

toteさんに納品しました。

フェルトのおままごと&あみぐるみちゃん。。。

気が遠くなる程のお久しぶりの納品でも

快く受けてくださるオーナーさん♪


toteさんには相変わらずツボにはまる

可愛い品々が並んでいました〜





今週からアタシ、お仕事に行ってます。

何だかとっても刺激的です。



出勤時間を計算しての朝の行動も

通勤、通学の光景も

ドキドキな医療現場も

そして何より、一生懸命働いてる人々・・・


とっても素敵に見えました。



娘は朝早くからパジャマのまま実家へっ

そして、義母が朝ごはんを食べさせて

幼稚園へ連れて行ってくれます。

もちろんお迎えも行ってくれます。

疲れて実家へ帰ると

お持ち帰りの晩ご飯も用意してくれています(泣)




朝、出勤前に実家へ来るのは大変だろうからと

我が家まで娘をお迎えに来てくれると言い出しました・・・

もうこれ以上頼っては、バチが当ります(涙)



そんなこんなでいろんな人の協力で

アタシは生きているんだと

ほんの少し働いただけで

感動している次第です・・・・(笑)



働ける仕事があるって幸せなんだなぁ〜って

昔、インド旅行に行った時

つくづく感じたよなぁ〜


すっかり忘れてた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。。。
お仕事頑張ってらしゃるのですね。
私も『仕事』好きです!!
作品づくりよりたぶん好きです(困った!)
cocoさんと同じで、忘れることが多々…
でも、たまに思い出して頑張りましょうね(*^_^*)
+juju+
2008/06/06 22:16
先日はどうも〜♪
現場復帰どうでしたか?
まわりにいる人をほんわりさせる独特の雰囲気を持つここママさんですが
テキパキと働く姿も容易に想像できます。ナース姿も見てみたいな(*^^*)
いつか お疲れさん会しましょうね♪あのお店で。。夜にアボガドですよ(笑)

みーたん
2008/06/07 00:08
>+juju+さん!

お仕事好きなんですね〜
凄い!!
きっと素敵なお仕事なんでしょうねっ(^^♪
そうそう、感謝の気持ちを忘れずに
頑張りましょうね〜
coco
2008/06/09 14:36
>みーたんさん!

先日はお疲れ様でしたっ
また行きましょうね♪
次の予定が決まってもないのに
八幡方面のランチ情報を検索しまくってます・・・
でもこの前は調べなかったお陰で美味しいランチが出来ましたね〜
是非ともアボガド春巻きが食べたいです!!
coco
2008/06/09 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
納品しました。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる