キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨も明けて。。。溶けてます(>_<)

<<   作成日時 : 2008/07/07 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の梅雨明けの早いこと・・・



家の旦那ちゃんは天気予報図を見るのが大好き♪

「梅雨前線が・・・・なんとかかんとか・・・」

「低気圧が下がってるから・・・・なんたらかんたら・・・」

とか、ネットで見てはいつも天気を予想しています。



そんな旦那ちゃんも「今年の梅雨明けは早いよっっつ!」と言ってたけど

まさかこんなに早いとは〜


夏が苦手なアタシは

もう既にヤバイです(>_<)



今日もすっごく暑かった〜

でも、そんな日の夕暮れはこんな感じで・・・


画像



とっても綺麗だったので撮ってみました。


またまたこの夕暮れをみて旦那ちゃんは

「明日も良い天気ってことだな〜」って


空や空気や虫の鳴き声なんかで

天気を予想するあたりが

子供の頃からの、体に染み付いた野生の感??

と言うのでしょうか。。。

田舎育ちのすごい所です。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!COCOママさんのお写真凄〜〜い!一面夕焼けですね!さすがですぅ。同じ時間に同じ空を見つめて、同じように綺麗だと思いシャッターを押した方がいたなんて…嬉しいし素敵〜!でも、せっかくロマンチックなシチュエーションなのに、相手が私ですみません(笑)。
私も夏は大の苦手です、夏の目標は「健康に無難に乗り切る」(笑)決して多くは望みません。
COCOママさんもお身体にはお気をつけ下さいm(__)m。
ねこまゆ
2008/07/08 00:00
こんにちは!お邪魔します(*^^)v
素敵なブログですね!いろいろ作品を見せていただきましたぁ

凄い!可愛い❤顔のふわふわなとこが、また可愛い❤
素晴らしい才能をお持ちで羨ましいです(^○^)

上のお写真!!奇麗ですね〜梅雨が明けて良かったですね〜
早く私が住んでる東海地方も梅雨が明けたら、そんな素敵な夕焼けみらるかなぁ?楽しみです!
もんきち
2008/07/10 10:12
ねこまゆさん!

いやいやっ(^^ゞ
素敵なねこまゆさんと同じ感性??
って事で光栄です〜

そう、ねこまゆさんのblogに載ってたお月様。
入れるか入れないかしばらく悩みました(^_^;)

ほんと夏は苦手でして。。。
そしてクーラーも苦手なくせに暑いのもダメ〜
お互い無難に乗り切りましょうね♪
coco
2008/07/10 10:27
>もんきちさん!

コメントありがとうございます♪

お褒め頂き光栄です〜

梅雨明けしたのは良いんですが・・・
もう暑くて暑くてっ
こんな時は、あの方たちの歌でも聴いて
元気出さなくちゃですね(^○^)

また遊びに来て下さいね!!
coco
2008/07/10 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨も明けて。。。溶けてます(>_<) キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる