キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりましたね。。。

<<   作成日時 : 2008/07/20 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとう夏休みが始まりましたね。。。(T_T)

我が家の娘ちゃんは

月曜日から調子が悪く

水曜日から幼稚園お休みしてて・・・



そのまま、終業式も出ないまま

夏休みです(>_<)

すでに

ネタ切れですっっっ



そしてアタシのお裁縫部屋も

灼熱地獄と化してまして

全く製作が進みません。


なので、

久々のあみぐるみを

編んでましたが

これまた毛糸がベタ付き最悪。

でもとりあえず顔のみ完成♪

画像



あまりクーラーが好きではないので

昼も夜もクーラー無しで

過ごしてますが

今日可愛そうなブツブツを見つけてしまいました。。。


娘ちゃんの体にたくさんのアセモ

程々にクーラーもつけなくちゃですね(^_^;)



今年も美味しそうな物が届きました〜

画像


果物のほとんどを食べない娘ですが

このマンゴーだけはパクパク食べるんですよね〜

一つ頂きましたが

最高に美味しかったです♪



先日のポシェットですが

私モデルではこんな感じです。

画像



そして紐を短くして娘モデルでは・・・

画像


こんなんです。


お財布と携帯を入れても

さほどパンパンではありませんでした。


明日から雲仙へ温泉旅行に行ってきます〜

美味しいもの食べていっぱい飲んできますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここちゃんの風邪、どうですか? それから、あせも・・・我が家の娘ちゃんの首とひじにも!『痛い』と彼女は言ってます(>_<) 
グリーンのお顔のあみぐるみちゃんがとても気になります!! 出来上がりがどんな感じになるか、とても楽しみです〜♪
saori
2008/07/20 17:32
やっぱりここちゃんもダウンしちゃったのね(>_<)
うーたんも水曜にとうとうお休み、残念ながら夏休み目前で皆勤賞さよなら〜(涙)だったよ。
で、今は私がその風邪引き継いで鼻たれよ(T_T)
なのに今日は川で遊んできちゃったぜぇ〜!
今年は思いっきり(いや毎年? 笑)、夏をenjoyしちゃうよ〜!

おくらおいしかったよ〜、ありがとね(^_^)
フライヤー、着々と減ってるよん♪
凌風ママ
2008/07/20 21:41
結局、そのまま突入〜だったんですね。
ひどくはなりませんでしたか?

バック…思っていたより大きかったです♪
デカ財布の私もいけますかね?^^;
前から気になってましたが・・・・ここママさんの写真はパパさんが撮ってるんですか?

マンゴー…去年を思い出しました。
明日菜ママ
2008/07/21 06:57
>saoriさん!

トステムさんお疲れ様でした〜
如何でしたでしょうか?

先日の温泉ですっかりアセモはよくなりましたが。。。
また出来るんでしょうね(^_^;)

あみぐるみ全く進んでおりませんっ
coco
2008/07/24 09:58
>凌風ママさん!

お互いダウンしちゃったんだね〜
家はいつものコースで
風邪から中耳炎・・・今耳鼻科通いです(>_<)

フライヤーいつもありがとね!
またお野菜配達します♪
今年の夏もenjoyだねっ
coco
2008/07/24 10:00
>明日菜ママさん!

宮崎は猛暑でしょうか。。。

すっかりここちんは中耳炎で
まだプール遊びも出来ません。。。

写真は玄関の鏡に映して自分で撮ってますよ!
coco
2008/07/24 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始まりましたね。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる