キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦♪

<<   作成日時 : 2008/07/26 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日は何年ぶり?? 10年ぶり?

くらいの、すっごく久しぶりの

野球観戦でした。


ソフトバンクになってからは

初です。。。


画像


年間シートと言うだけあって

ベンチ上のかなりの良席。



あまりテンションが上がってなかったので

「カメラはいらんやろっっ」

なんて

デジイチも持っていかずに(>_<)




やっぱり持っていけば良かった〜(T_T)



あんなに近くに来るんだったら

イケメン宗りんも激写できたのに・・・・・・・・・・・・・・・



仕方なく

いつもカバンに忍ばせてる

極小トイカメラで撮影です。


画像


初めは楽しそうに観戦していた娘ですが

ジェット風船が膨らむにつれ

割れそうな気配にビビリまくり


即非難です。



画像


旦那ちゃんは運転手なので

アタシ一人ビールを頂き

久しぶりに「夏!」を楽しんで来ました〜


福岡に住んでた頃は

よく外野席で

応援してたな〜 

まだカズ山本とか居た時代のお話ですが。。。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
野球観戦♪ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる