アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


何とか間に合うかっ??

2008/07/30 12:23
いやいや。。。

もくもく屋まであと4日・・・



沢山のお友達やお知り合いの方が

blogやHPで告知してくださってて

本当にありがとうございますm(__)m



今回、ほとんどフライヤー配りも出来ず

どれだけのお客様に来ていただけるのか

わかりませんが


きっと、作家さま方々

今回も・・・暑い中

素敵な作品を作ってくださってる事と思います。


ほんとは参加してくださる作家様の

ご紹介もしたいのですがっつ(>_<)



スミマセン。。。

出来ません(T_T)


もう、、、、、

こんなに間際でバタバタすることの無いように

次回は頑張りますので

是非みなさん足をお運び下さい!


ちなみにアタシの作品を・・・


画像


あみぐるみちゃん。

後2つはまだ未完成です、、、




お洋服も頑張って沢山作りました。

今回ももくもく屋価格で少しお安くなっています。



少し秋らしい感じで。。。

画像


色違いや〜

画像



コサージュ付きで・・・

画像




レースたっぷりな。。。

画像




定番キャミワンピも!

画像



まだまだ他にも数着あります。

ではでは

残りの数日がんばります〜(^○^)










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


野球観戦♪

2008/07/26 12:49
画像



昨日は何年ぶり?? 10年ぶり?

くらいの、すっごく久しぶりの

野球観戦でした。


ソフトバンクになってからは

初です。。。


画像


年間シートと言うだけあって

ベンチ上のかなりの良席。



あまりテンションが上がってなかったので

「カメラはいらんやろっっ」

なんて

デジイチも持っていかずに(>_<)




やっぱり持っていけば良かった〜(T_T)



あんなに近くに来るんだったら

イケメン宗りんも激写できたのに・・・・・・・・・・・・・・・



仕方なく

いつもカバンに忍ばせてる

極小トイカメラで撮影です。


画像


初めは楽しそうに観戦していた娘ですが

ジェット風船が膨らむにつれ

割れそうな気配にビビリまくり


即非難です。



画像


旦那ちゃんは運転手なので

アタシ一人ビールを頂き

久しぶりに「夏!」を楽しんで来ました〜


福岡に住んでた頃は

よく外野席で

応援してたな〜 

まだカズ山本とか居た時代のお話ですが。。。(^_^;)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブルーベリー。

2008/07/24 10:12
画像

これまた旦那ちゃんが育ててる

ブルーベリー。。。

たくさんの実を付けてますが

いつが食べごろか見分けれず・・・


気づけばすずめに食べられてます(>_<)



夏休みってみんなどうやって過ごしてるんだろっ??

去年は何してたカナ・・・

画像


あまりのつまらなさに

庭でcafeを開いてる娘ちゃんです。


さっきからずっとコーヒーを飲みに来て〜〜

っとお呼びが掛かっています(^_^;)



泥水飲んでこよっ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


始まりましたね。。。

2008/07/20 14:08
とうとう夏休みが始まりましたね。。。(T_T)

我が家の娘ちゃんは

月曜日から調子が悪く

水曜日から幼稚園お休みしてて・・・



そのまま、終業式も出ないまま

夏休みです(>_<)

すでに

ネタ切れですっっっ



そしてアタシのお裁縫部屋も

灼熱地獄と化してまして

全く製作が進みません。


なので、

久々のあみぐるみを

編んでましたが

これまた毛糸がベタ付き最悪。

でもとりあえず顔のみ完成♪

画像



あまりクーラーが好きではないので

昼も夜もクーラー無しで

過ごしてますが

今日可愛そうなブツブツを見つけてしまいました。。。


娘ちゃんの体にたくさんのアセモ

程々にクーラーもつけなくちゃですね(^_^;)



今年も美味しそうな物が届きました〜

画像


果物のほとんどを食べない娘ですが

このマンゴーだけはパクパク食べるんですよね〜

一つ頂きましたが

最高に美味しかったです♪



先日のポシェットですが

私モデルではこんな感じです。

画像



そして紐を短くして娘モデルでは・・・

画像


こんなんです。


お財布と携帯を入れても

さほどパンパンではありませんでした。


明日から雲仙へ温泉旅行に行ってきます〜

美味しいもの食べていっぱい飲んできますっ!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


もくもく屋 vol.4

2008/07/10 10:24
早いものでもくもく屋もvol.4を迎えます。


8月3日(日) 11時〜15時

cafe にしむら  行橋市神田町2−12




夏休みと言う事もあり

作家さん方大変だとは思いますが

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



今回は夏休み前に

作品作りを終えようと計画しておりましたが

毎回の如く、計画倒れです・・・



でも少しづつではありますが

ナースのお仕事と両立し

日々頑張ってます♪


画像



まだ途中経過ですが

これに調節できる紐を付け

大人でもお子ちゃまでも使えるようなポシェットを作っております♪

チョコミントな色合いで

すごく可愛いですよ〜




働く事が大嫌いなアタシが

何で今更ながら派遣のナースのお仕事を始めたのか。。。

それはある企みがあるからで・・・

そう楽しむ為には

自力で資金稼ぎしなくちゃ

心底楽しめませんからね〜(^^ゞ









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


梅雨も明けて。。。溶けてます(>_<)

2008/07/07 22:09
今年の梅雨明けの早いこと・・・



家の旦那ちゃんは天気予報図を見るのが大好き♪

「梅雨前線が・・・・なんとかかんとか・・・」

「低気圧が下がってるから・・・・なんたらかんたら・・・」

とか、ネットで見てはいつも天気を予想しています。



そんな旦那ちゃんも「今年の梅雨明けは早いよっっつ!」と言ってたけど

まさかこんなに早いとは〜


夏が苦手なアタシは

もう既にヤバイです(>_<)



今日もすっごく暑かった〜

でも、そんな日の夕暮れはこんな感じで・・・


画像



とっても綺麗だったので撮ってみました。


またまたこの夕暮れをみて旦那ちゃんは

「明日も良い天気ってことだな〜」って


空や空気や虫の鳴き声なんかで

天気を予想するあたりが

子供の頃からの、体に染み付いた野生の感??

と言うのでしょうか。。。

田舎育ちのすごい所です。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


7月ですね。。。

2008/07/03 20:01
ダラダラしていたら

あっと言う間に7月になってましたね(^_^;)

一つイベントが終ると

開放感全開で遊び呆けています。。。


でも、そろそろ次のイベントへ向けて

再始動ですっ〜

また次回告知します。。。



ボチボチ新作も作り始めています(^^)v


昨日久しぶりに(10日ぶりくらい??)に実家に行ったら

新入りが居ました。


画像


ヤギのチョコちゃんです。

メスかオスかは解りません・・・


画像



実家で飼ってる訳ではなく〜



旦那ちゃんの実家の周りには

義父の3兄弟が並んで住んでいます。


なので・・・

旦那ちゃんのいとこやらその子供やら

わんさか親戚が居るわけです。。。



その中の小学生の女の子が犬の散歩でもするかのように

ヤギの散歩をしてました

もう「ここはDASH村かっっ」

ってくらい

自給自足に近い生活です。。。




でもそんな田舎大好きなアタシなんですけどねっ







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

キノココな日々 〜handmadeな毎日〜 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる