キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございましたm(__)m

<<   作成日時 : 2008/08/06 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もくもく屋 vol.4

無事終了しました。

暑い中お越しくださったお客様

どうもありがとうございましたm(__)m


いつもながらフライヤーを配ってくれたお友達

blogやHPで宣伝してくださった方々

暑い中作品作り、お手伝いして下さった作家様


ほんとうにありがとうございましたm(__)m。。。



今回もたくさんのお客様で賑わいました。


アタシのデジイチも

2枚撮った時点で充電切れでした。


画像



画像



ほんとに素敵な作品がいっぱいだったんですが

ご紹介できないのが残念。。。



次回は、、、、


年末?年始?かというところです。





やっと何かに追われてる生活から開放され

気分もゆるゆる。。。

残りの夏休みは娘の為にいっぱい遊ばなくちゃです。


週末は楽しみなキャンプ!

それまでにこの風邪っぴきを治さなくちゃだっ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
デジカメ・・・・電池切れちゃったんですね;
今回はほんとに沢山の作家さんでしたね!
個人的的にもすごくお世話になりました。
また次回会えるのを楽しみに^^
キャンプいいですね〜楽しんでくださいね。
明日菜ママ
2008/08/06 09:59
お疲れ様でした〜*^^*
今回もおまかせしっぱなしで、毎度すみません〜
作家さんたくさんだったみたいで、大盛況だったんですね!
なかなかそちらまで伺えなくってすみません。
風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり休んでキャンプで楽しんできてくださいね^^
ゆみ*ゆみ(ぴんきら*こぽ)
URL
2008/08/06 17:46
お疲れ様でした〜♪
毎度×2、素敵な作品に癒されまくりだよ☆
ここママさんのカードがなくてかなり残念だったけど・・・しょぼぼぼ〜ん(T_T)
次回大量生産よろしく(笑)
今年の夏風邪はなんだか長引きさんが多いので(という私もかなり長引いた;)、あなどっちゃダメだよ〜(>_<)
ゆっくり休んで完全復活!でキャンプ満喫してね(^_^)
凌風ママ
2008/08/06 17:52
ここママさん、お疲れ様。
あんなにたくさんの作家さんがお手伝いに来ていたとは。。。差し入れが少なすぎで申し訳なかったよ〜(>_<) ゆっくり休んで、キャンプ楽しんできてね♪
saori
2008/08/07 06:22
>明日菜ママさん!

遠い所お疲れ様でした!
アタシの調子がよければもっと宴会できたんですが。。。
またゆっくり遊びに来て下さいね♪

そのうちアタシも遊びに行きまーす!
coco
2008/08/11 14:42
>ゆみ*ゆみさん!

今回も参加ありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなり申し訳けありません。。。
また次回?もどうぞよろしくお願いいたします!
coco
2008/08/11 14:44
>凌風ママさん!

いつもいつもありがとう!
ポストカード今度作っておくね♪

夏風邪は手ごわいね〜
一度回復したかと思われたのに・・・
再び悪化しつつかります(T_T)
おとなしくしとかなね(>_<)
coco
2008/08/11 14:46
>saoriさん!

差し入れありがとうございました!
今回はたくさんの作家さんがお手伝いしてくださり
ほんと助かりました!
またゆっくり伺います♪
coco
2008/08/11 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうございましたm(__)m キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる