アクセスカウンタ

<<  2008年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


こわっっ(>_<)

2008/08/20 14:58
もう何が恐いかって

この自転車の持ち主。。。

画像




家のリビングから見える全ては

田んぼ&畑なんだけど

稲刈り前の田んぼには

スズメやらが米を食べに来るみたいで・・・


画像



この自転車のじいさん

朝早くから、1日5〜6回は見回りにやって来る(-_-;)


そして早朝からロケット花火でスズメを威嚇

次に火薬入りの鉄砲を連射

しまいには鍋をカンカン叩き出す



初めは黙ってやってたんだけど

最近は、怒鳴りながら(スズメに対して)自転車でやって来る。。。

そして散り散りとスズメが逃げた後

このじいさん、わっはっは〜 

と高笑いすらし始めた。。。


もう気持ち悪いは

ウルサイは

目障りだわ。。。



でも文句ばっかり言ってたら

娘が大きな声で

あ〜 また来たよ〜  あのおじさん!

 もー嫌ね〜 うるさいしっ
」って。。。(^_^;)



じいさんの正体を激写したかったんだけど

ベランダからカメラだけ出し

かなり怪しい隠し撮りだったんで

自転車のみ。。。



早く稲刈りやってくれないかな・・・







昨日お友達が対馬のお土産を持ってきてくれました。

イキツシマン・キャラメル

画像



可愛い♪






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


キャンプ。。。

2008/08/11 15:12
行ってきました。。。

キャンプ♪


家から30分くらいで着く

赤村の源じいの森


去年も川遊びに来た所→


去年は足をつけるくらいしか川に入れなかったけど

今年は浮き輪で何とか泳いで?

楽しんでいました♪


画像



GWの凍死寸前のキャンプとは違い

とても快適なキャンプでした♪


画像





アタシの夏風邪も

気管支炎っぽい感じになっており

長引きそうです。。。



近いうちにまた川遊びに行きたいから

早くよくならなくちゃ〜





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ありがとうございましたm(__)m

2008/08/06 07:43
もくもく屋 vol.4

無事終了しました。

暑い中お越しくださったお客様

どうもありがとうございましたm(__)m


いつもながらフライヤーを配ってくれたお友達

blogやHPで宣伝してくださった方々

暑い中作品作り、お手伝いして下さった作家様


ほんとうにありがとうございましたm(__)m。。。



今回もたくさんのお客様で賑わいました。


アタシのデジイチも

2枚撮った時点で充電切れでした。


画像



画像



ほんとに素敵な作品がいっぱいだったんですが

ご紹介できないのが残念。。。



次回は、、、、


年末?年始?かというところです。





やっと何かに追われてる生活から開放され

気分もゆるゆる。。。

残りの夏休みは娘の為にいっぱい遊ばなくちゃです。


週末は楽しみなキャンプ!

それまでにこの風邪っぴきを治さなくちゃだっ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


<<  2008年8月のブログ記事  >> 

トップへ

キノココな日々 〜handmadeな毎日〜 2008年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる