キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな事。。。

<<   作成日時 : 2008/09/01 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


PCは毎日開いてはいるものの

なかなか更新できない。。。

いや、、、

あまり書く出来事がない、、、(>_<)


8月3日のもくもく屋から早1ヶ月近く過ぎ

こんなに何にも作らない

全くミシンを触らない月は

ここ数年なかったような〜


そんな、ただただのんびりした8月でした。



でも、そろそろ活動開始しなくちゃ

またヤバい事になる。。。


昨日大量の生地や材料の発注を済ませ

今日はレースを染めたり

アイデアを書いたりしています。

画像




でも、、、、でも、、、

あんまり、いろんな事が手に付かないっっ(>_<)


楽しい事は、待ってる間が一番楽しい。。。

終ってしまった後の空虚感とか

それからの目標とか

考えただけでも恐ろしい(T_T)


それくらい楽しみなことが

今週末には待っている。。。



とにかく、娘の体調管理だけは万全にして

今週末を迎えなくてはっ!!!!!!









画像


プチブライスちゃん。

買ってしまいました(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いろんな事。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる