キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れるといいなっ。。。

<<   作成日時 : 2008/09/05 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日の福岡は快晴。。。

すっかり空も風も秋らしい感じです。。。




朝から掃除洗濯っ

日頃やらないような所のお掃除までやってるアタシ(^_^;)


昨日なんて汗だくになって

フローリングのワックスかけたりして、、、



そしてやっと明日旅立つ荷物の準備に取り掛かっております。


日焼け止めや

帽子

レジャーシート

冷却グッズに

ムヒ。。。


お茶やポカリを凍らせて・・・



何処に行くんだ???



新幹線なんて10年以上乗ってない(>_<)

しかも和歌山が何処にあるのかなんて

最近まで知らなかったよ。。。




それとなく旦那ちゃんには

和歌山に行くような匂いをだだよわせ。。。





・・・5月頃の会話・・・

「和歌山ってどこにあるんやろ〜??」

「奈良の隣やろ」

イマイチ奈良もどこら辺にあるのか解ってないアタシ(^_^;)

「北九州から飛行機でいけるん??」

「行けんやろ。。。」

「そっかぁぁぁあ」



旦那ちゃん     無言。。。



「何なん?? 和歌山に行きたいん??」

「いや。。。 別に。。。」




・・・6月頃の会話・・・


夕飯の晩酌の席で。。。

酔った勢いで

「アタシ和歌山行くけぇぇぇぇぇえ〜」



「・・・・・・・・・」































「どうせ、コブクロやろ・・・」





呆れたような

もう感づいていたような

そして、暗黙の了承??

そんな一言を頂きました(^^)v




いつも旦那ちゃんが釣りに行くときは

やれ、ガソリン使いすぎだの

せっかくのお休みなのに一人で出かけてーーーーーだの

挙句の果ては

「全然、魚持って帰って来んのにっ

   時間とガソリンの無駄遣いやろ〜(`Д´) 」


なんて暴言も吐いてるアタシなのに。。。



何にも言わずに

行かせてくれる

その優しさに感謝感謝



ただ呆れてるだけかもしれないけれど。。。


画像



明日の和歌山も晴れるといいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
準備は万端ですか?
いいなぁ〜!
楽しみですね。
大文字ピンク…ウケました^^
明日菜ママ
2008/09/05 21:32
mixiから来ましたw日記の内容がおもしろくって・・・
|●゜∀゜|q゜・;:∵;:゛;吹いちゃいましたwww
コブクロのファンなんですね!ひららは、小渕さんが
好きですょ!和歌山、気をつけて行ってきて下さいね播(>_<*)
hirara
2008/09/05 21:33
あはは、最初キャンプかなにかに行くのかと思った(笑)
満喫して無事帰宅できたかな???
文句なく送り出してくれるだんなさんも素敵だけど、一人(?)で和歌山へ旅立てる自立したここママさんを尊敬☆
私はほんと方向音痴でねぇ・・・だはは(^_^;)
和歌山は私の知り合いの嫁ぎ先でね、だんなさんがお坊さんで、聞いた話では結婚式は坊主・坊主・ひたすら坊主だらけっ(>_<)だったそう。
そんなわけで私のイメージは「和歌山=坊主」・・・(笑)
凌風ママ
2008/09/07 21:48
>明日菜ママさん!

楽しみの後はなかなか辛いですね(^_^;)
でも、ほんとにそうもしてられない!!
忙しく日々頑張ります♪
coco
2008/09/08 09:56
>hiraraさん!

はじめまして。
とても楽しい和歌山でしたっ
またブログ遊びに来て下さいね♪
coco
2008/09/08 09:57
>凌風ママさん!

無事行橋に帰って来たよ。。。
アタシも最強の方向音痴よ〜(>_<)
今回はお友達と行って来たのよっ
でも、きっと誰も一緒に行く人がいなくても
一人和歌山してたと思うな・・・
coco
2008/09/08 09:59
お帰りなさい♪
楽しんできたようで なによりです。。。
さぁ〜さぁ〜、お楽しみもすんだことだし、minami no...ぷろでゅーすの方宜しくお願い致しますよっ♪
その前に PETの方もよろしくです!
みーたん
2008/09/10 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れるといいなっ。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる