キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンフェスタ2008。。。

<<   作成日時 : 2008/09/08 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終った。。。。。。




もう今年も終ったようなもんだ

なぁ〜んて

すっかり、気抜けしているアタシです・・・




あっと言う間の2日間でしたが

楽しい時間、幸せな時間でした。




9月6日・・・和歌山はコブクロに染まってたなっ

和歌山駅前には大きな看板


画像



途中、通り雨に見舞われましたが

ライブ中はとっても良いお天気で

爽やかな風も吹いていました。。。



画像



せっかく和歌山まで来たのだからと

和歌山城を観光。。。


画像





2日間、娘を見てくれるはずの旦那ちゃん

急遽、仕事になり

娘は実家にお世話になる事に。。。



またもや周りを巻き込み

遊びまくってるなぁぁぁ

きっと「この嫁は・・・・」なんって思われてるかもしれないけれど


今日お土産持って

「また次回の時もよろしく〜」

なんて、

お礼ついでに予告しておこう♪



昨夜の晩酌の乾杯は



「2日間どうもありがとうございました〜♪

   お疲れ様〜   カンパーーーイ\(^o^)/ 」




旦那ちゃん、苦笑でした・・・















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ファンフェスタ2008。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる