キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り市場。。。

<<   作成日時 : 2008/09/11 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

「10th 手作り市場in北九州」

9月13日(土)、14日(日)

10:00〜17:00

西日本総合展示場本館





今年も「天使がまいおりる」
さんの作家として

参加させて頂きます♪



先週までソワソワした、怪しいアタシでしたが

今週はすっかり落ち着きました・・・



落ち着いたと言うのか、、、

寂しさに打ちひしがれてると言った方がいいのか、、、



でも、ミシンとひたすら向き合い

寂しさを紛らわしております。



明日納品予定の作品をご紹介〜


画像


ややしっかりしたリネン生地の

ボレロ?? 




画像


コットンリネンのダンガリーで。。。



画像


こちらもダンガリーですが

胸元はリネンの刺繍生地で。。。



画像


今年はチェックが流行らしいので

大好きな色がいっぱい入ったお気に入りの生地で

チュニック風のブラウスです。




この他にもキャミワンピも持って行きます〜


日曜日は娘の運動会なので

土曜日のお昼から

娘と遊びに行く予定です♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!!!
とっても素適*:.。☆..。.(´∀`人)
ここママさん!スゴイなあ☆彡,+;。
hirara
2008/09/11 22:28
ここちゃんと一緒にくるのねヽ(^▽^)/
ここちゃんファンとしては、更に幸せ!!
よかったら、ちょっとだけでいいので、N-12にも寄って頂けるとありがたいです(;人;)
朝クマ
2008/09/12 02:48
秋らしいお洋服の完成ですね^^
素敵・・・・。
私が近くにいたら・・また購入です!!
明日菜ママ
2008/09/12 18:02
秋はイベントの季節ですねぇ♪
作家としてお客さんとして
いっぱい楽しんでくださいねぇ〜

うちは運動会は土曜日だったんですよぉ
娘さんの運動会にはおじいちゃんやおばあちゃん
も一緒で賑やかだったでしょうねぇ
お疲れさまでした♪
すぅさん
2008/09/14 20:40
>hiraraさん!

お返事遅くなってごめんなさいね(^_^;)
お褒め頂きありがとうございます〜
またこれから年末まで忙しくなるので
励みに頑張ります!
coco
2008/09/16 08:26
>朝クマさん!

手作り市場お疲れ様でした♪
かなりお体きつそうでしたが。。。
今年もすごいお客様でしたねっ(^○^)

またこれからちょくちょくお会いできるので
楽しみです!
coco
2008/09/16 08:28
>明日菜ママさん!

手作り市場の帰りに小倉に寄って
秋らしい感じのお洋服をいっぱい見てきました〜
また頑張って製作です♪
coco
2008/09/16 08:29
>すぅさん!

土曜日はお天気大丈夫でしたか?
そろそろすぅさんのお家は
運動会にも親が行かなくても
良いお年頃になってきたのでは??
そう思うと、今のうちにいっぱい楽しんどかないとですね!

ここちんも頑張りましたよ♪
かけっこも一等賞でニコニコでした(^○^)
coco
2008/09/16 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作り市場。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる