キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会♪

<<   作成日時 : 2008/09/16 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の土曜日。。。

お天気が心配だったけど

無事運動会が行われました〜


雨の心配どころか、真夏日の蒸し暑さで

みんなヘトヘト・・・・



でも子供は元気いっぱいで

とっても楽しい運動会でした♪


去年は、運動会係だったので

ゆっくり見ることもできなかったっけど

幼稚園ならではのハプニングあり

泣いてる子も、頑張ってる子も

みんな可愛かったです♪




そして。。。

去年のかけっこは

運動場のトラックを大回りし、ほぼビリ状態でしたが(^_^;)


今年は頑張りましたよ〜♪

赤い帽子が娘です。。。


画像


出だしは2位、、、


画像




画像



おおぉ!!!

抜けるか???


画像



もうこの時点で、母は絶叫です(>_<)


画像


そして、、、ついにっ


今年は1位でゴールです♪

興奮して、カメラのピントずれまくりですが(^_^;)



夜は、旦那ちゃん不在だったので

二人で近くのスーパー銭湯へ行き

疲れを癒しました。。。。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・
かわぃぃ!がんばってますね♪
スーパー銭湯いいなあw
hirara
2008/09/16 13:54
一生懸命な顔がかわいいですね〜☆
追い抜いていく感じが、すごくよく撮れてますね!!
運動会なんて懐かしいなぁ☆
えみたろう
2008/09/16 21:49
>hiraraさん!

頑張りましたよ〜(^○^)
たまには大きなお風呂も良いですねっ
coco
2008/09/18 12:38
>えみたろうちゃん!

運動会。。。
アタシ嫌いだったな・・・(>_<)
来年参加してもいいよ〜(笑)
coco
2008/09/18 12:39
すごい!!!!!
ここちゃんがんばりましたね^^
ピントがずれる気持ちがわかります。
去年を思い出しました。
見に行きたかったです。
明日菜ママ
2008/09/18 17:54
運動会はお天気でよかったね(^^)
楽しみにしてたのに、サアヤが熱を出して行けず残念でした・・・
ここちゃんすごいねっ♪
風をきって走ってる(^^)
親としては興奮するよね〜生で見たかった♪
jamgumi
2008/09/18 21:58
>明日菜ママさん!

明日菜ちゃんは足が速いから
期待できたけど
ここちんはまさかの一等でみんなビックリでした(^_^;)

幼稚園の運動会が一番楽しいですね♪
coco
2008/09/19 09:17
>jamgumiちゃん!

さあちゃん残念だったね。。。
そして、一緒に出られるのもこれが・・・(>_<)
きっと出てたら二人のバトルだったかも??
でも元気になって良かった♪
coco
2008/09/19 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会♪ キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる