キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋。。。

<<   作成日時 : 2008/09/18 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やばいっ。。。

毎日毎日、ご飯が美味しい(>_<)



稲刈りが終ったこの時期は

美味しい新米を、親戚より頂きます。



ほんとに採れたてです。。。

もちもちで〜

甘くて〜

ツヤツヤで〜


採れたてのさつま芋も

甘くて最高(>_<)


ほんとにヤバい、、、

食欲に物欲が止まりません。



朝からチクチクの準備はしたものの

PCの前で

「あれも欲しいな。。。 でもこれも。。。」

なんて、、、


宝くじ・・・・当らないかな・・・(-_-)




この笑顔で福が舞い込んで来やしないかと

先日の手作り市場でGET

画像



ほんとに、ニッコリ笑顔に癒されます。


画像



PETフェスティバルのイベントには

ハロウィンのあみぐるみちゃんでも作ろうかと

思案中です。。。


画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
その後ダイエットはいかがですか?
ワタシの方はおかげさまで出産前の体重に戻りました♪
しかし、伸びきった腹の肉は戻らずです(悲)。

今、ワタシのやっている金運アップ法いいですよ¥
臨時収入にはてき面かもしれません。
詳しくはミクシィをどうぞ。
小栞
2008/09/18 12:51
いいですね〜!!!!
新米☆
ホントにとれたてですね^^
うらやましい〜♪
明日菜ママ
2008/09/18 17:51
|●゜∀゜|q゜・;:∵;:゛;
あまりのニコニコ顔に吹いちゃいましたwww
,+;。hirara,+;。
2008/09/18 20:36
秋は何だか食べ物にうきうきしてきますね☆
最近コアリズムもターボジャムもさぼりぎみです。。
梨狩りに行きたい!

私も宝くじが当たってくれたら、そく仕事やめますw
ブライスカスタムの最初の子は、ハロウィンにしようか
考え中☆
あみぐるみちゃんでハロウィンも作ってみたいなぁ!
えみたろう
2008/09/18 21:51
>小栞さん!

見事ダイエット成功おめでと〜♪
アタシはすっかり置いてかれましたね(>_<)
食欲の秋ではなく、年中なんで困りモンです。。。

アタシにもその幸運やってきますかね〜♪
coco
2008/09/19 09:20
>明日菜ママさん!

美味しいですよ〜

でも宮崎もお米美味しいのでは??
台風大丈夫でしたか?
こっちは全く大丈夫でした。
かなり準備万端だったんですが(^_^;)
coco
2008/09/19 09:21
>,+;。hirara,+;。さん!

可愛いでしょ〜
見てるだけでこっちまで笑顔になっちゃいますよ♪
やはり幸運は笑顔にやって来るんですよ!!
coco
2008/09/19 09:22
>えみたろうちゃん!

今日は残念だったぁ〜(>_<)
またお休みの日には連絡下さいね♪

えみさん、ダイエットなんてしなくていいのに〜
やっぱりプチよりネオが欲しくなってきたけど
あの金額をカスタムする勇気はまだないな。。。
coco
2008/09/19 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる