キノココな日々 〜handmadeな毎日〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は。。。

<<   作成日時 : 2008/09/19 21:19  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はこの度

お引越しする事になりました。。。
















blogが。。。。

リンクしてくださってる方や

お気に入りに登録してくださってる方


申し訳けありませんが

アドレスの変更を是非、是非お願い致します。。。






blogのお引越し

ずっとやりたかったんですが

迷ってたんですよね、、、


お友達がお引越ししたりすると

ずぼらなアタシはなかなかアドレス変更せずに(^_^;)



なので、毎日沢山の方に見て頂いてるのに

残念だなぁ〜

なんて。。。



でも、思い切ってお引越しです!

是非よろしくお願い致します〜m(__)m


kinococoな日々

まだまだ改良中ですが。。。

これからの更新は新しいblogへ行いますっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実は。。。 キノココな日々 〜handmadeな毎日〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる