アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事 zoom RSS

トップへ


実は。。。

2008/09/19 21:19
実はこの度

お引越しする事になりました。。。
















blogが。。。。

リンクしてくださってる方や

お気に入りに登録してくださってる方


申し訳けありませんが

アドレスの変更を是非、是非お願い致します。。。






blogのお引越し

ずっとやりたかったんですが

迷ってたんですよね、、、


お友達がお引越ししたりすると

ずぼらなアタシはなかなかアドレス変更せずに(^_^;)



なので、毎日沢山の方に見て頂いてるのに

残念だなぁ〜

なんて。。。



でも、思い切ってお引越しです!

是非よろしくお願い致します〜m(__)m


kinococoな日々

まだまだ改良中ですが。。。

これからの更新は新しいblogへ行いますっ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋。。。

2008/09/18 11:37
やばいっ。。。

毎日毎日、ご飯が美味しい(>_<)



稲刈りが終ったこの時期は

美味しい新米を、親戚より頂きます。



ほんとに採れたてです。。。

もちもちで〜

甘くて〜

ツヤツヤで〜


採れたてのさつま芋も

甘くて最高(>_<)


ほんとにヤバい、、、

食欲に物欲が止まりません。



朝からチクチクの準備はしたものの

PCの前で

「あれも欲しいな。。。 でもこれも。。。」

なんて、、、


宝くじ・・・・当らないかな・・・(-_-)




この笑顔で福が舞い込んで来やしないかと

先日の手作り市場でGET

画像



ほんとに、ニッコリ笑顔に癒されます。


画像



PETフェスティバルのイベントには

ハロウィンのあみぐるみちゃんでも作ろうかと

思案中です。。。


画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


運動会♪

2008/09/16 09:02
先週の土曜日。。。

お天気が心配だったけど

無事運動会が行われました〜


雨の心配どころか、真夏日の蒸し暑さで

みんなヘトヘト・・・・



でも子供は元気いっぱいで

とっても楽しい運動会でした♪


去年は、運動会係だったので

ゆっくり見ることもできなかったっけど

幼稚園ならではのハプニングあり

泣いてる子も、頑張ってる子も

みんな可愛かったです♪




そして。。。

去年のかけっこは

運動場のトラックを大回りし、ほぼビリ状態でしたが(^_^;)


今年は頑張りましたよ〜♪

赤い帽子が娘です。。。


画像


出だしは2位、、、


画像




画像



おおぉ!!!

抜けるか???


画像



もうこの時点で、母は絶叫です(>_<)


画像


そして、、、ついにっ


今年は1位でゴールです♪

興奮して、カメラのピントずれまくりですが(^_^;)



夜は、旦那ちゃん不在だったので

二人で近くのスーパー銭湯へ行き

疲れを癒しました。。。。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


手作り市場。。。

2008/09/11 20:01
「10th 手作り市場in北九州」

9月13日(土)、14日(日)

10:00〜17:00

西日本総合展示場本館





今年も「天使がまいおりる」
さんの作家として

参加させて頂きます♪



先週までソワソワした、怪しいアタシでしたが

今週はすっかり落ち着きました・・・



落ち着いたと言うのか、、、

寂しさに打ちひしがれてると言った方がいいのか、、、



でも、ミシンとひたすら向き合い

寂しさを紛らわしております。



明日納品予定の作品をご紹介〜


画像


ややしっかりしたリネン生地の

ボレロ?? 




画像


コットンリネンのダンガリーで。。。



画像


こちらもダンガリーですが

胸元はリネンの刺繍生地で。。。



画像


今年はチェックが流行らしいので

大好きな色がいっぱい入ったお気に入りの生地で

チュニック風のブラウスです。




この他にもキャミワンピも持って行きます〜


日曜日は娘の運動会なので

土曜日のお昼から

娘と遊びに行く予定です♪
















記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


ファンフェスタ2008。。。

2008/09/08 09:52
終った。。。。。。




もう今年も終ったようなもんだ

なぁ〜んて

すっかり、気抜けしているアタシです・・・




あっと言う間の2日間でしたが

楽しい時間、幸せな時間でした。




9月6日・・・和歌山はコブクロに染まってたなっ

和歌山駅前には大きな看板


画像



途中、通り雨に見舞われましたが

ライブ中はとっても良いお天気で

爽やかな風も吹いていました。。。



画像



せっかく和歌山まで来たのだからと

和歌山城を観光。。。


画像





2日間、娘を見てくれるはずの旦那ちゃん

急遽、仕事になり

娘は実家にお世話になる事に。。。



またもや周りを巻き込み

遊びまくってるなぁぁぁ

きっと「この嫁は・・・・」なんって思われてるかもしれないけれど


今日お土産持って

「また次回の時もよろしく〜」

なんて、

お礼ついでに予告しておこう♪



昨夜の晩酌の乾杯は



「2日間どうもありがとうございました〜♪

   お疲れ様〜   カンパーーーイ\(^o^)/ 」




旦那ちゃん、苦笑でした・・・














記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


晴れるといいなっ。。。

2008/09/05 11:53
今日の福岡は快晴。。。

すっかり空も風も秋らしい感じです。。。




朝から掃除洗濯っ

日頃やらないような所のお掃除までやってるアタシ(^_^;)


昨日なんて汗だくになって

フローリングのワックスかけたりして、、、



そしてやっと明日旅立つ荷物の準備に取り掛かっております。


日焼け止めや

帽子

レジャーシート

冷却グッズに

ムヒ。。。


お茶やポカリを凍らせて・・・



何処に行くんだ???



新幹線なんて10年以上乗ってない(>_<)

しかも和歌山が何処にあるのかなんて

最近まで知らなかったよ。。。




それとなく旦那ちゃんには

和歌山に行くような匂いをだだよわせ。。。





・・・5月頃の会話・・・

「和歌山ってどこにあるんやろ〜??」

「奈良の隣やろ」

イマイチ奈良もどこら辺にあるのか解ってないアタシ(^_^;)

「北九州から飛行機でいけるん??」

「行けんやろ。。。」

「そっかぁぁぁあ」



旦那ちゃん     無言。。。



「何なん?? 和歌山に行きたいん??」

「いや。。。 別に。。。」




・・・6月頃の会話・・・


夕飯の晩酌の席で。。。

酔った勢いで

「アタシ和歌山行くけぇぇぇぇぇえ〜」



「・・・・・・・・・」































「どうせ、コブクロやろ・・・」





呆れたような

もう感づいていたような

そして、暗黙の了承??

そんな一言を頂きました(^^)v




いつも旦那ちゃんが釣りに行くときは

やれ、ガソリン使いすぎだの

せっかくのお休みなのに一人で出かけてーーーーーだの

挙句の果ては

「全然、魚持って帰って来んのにっ

   時間とガソリンの無駄遣いやろ〜(`Д´) 」


なんて暴言も吐いてるアタシなのに。。。



何にも言わずに

行かせてくれる

その優しさに感謝感謝



ただ呆れてるだけかもしれないけれど。。。


画像



明日の和歌山も晴れるといいなぁ〜

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


いろんな事。。。

2008/09/01 09:47

PCは毎日開いてはいるものの

なかなか更新できない。。。

いや、、、

あまり書く出来事がない、、、(>_<)


8月3日のもくもく屋から早1ヶ月近く過ぎ

こんなに何にも作らない

全くミシンを触らない月は

ここ数年なかったような〜


そんな、ただただのんびりした8月でした。



でも、そろそろ活動開始しなくちゃ

またヤバい事になる。。。


昨日大量の生地や材料の発注を済ませ

今日はレースを染めたり

アイデアを書いたりしています。

画像




でも、、、、でも、、、

あんまり、いろんな事が手に付かないっっ(>_<)


楽しい事は、待ってる間が一番楽しい。。。

終ってしまった後の空虚感とか

それからの目標とか

考えただけでも恐ろしい(T_T)


それくらい楽しみなことが

今週末には待っている。。。



とにかく、娘の体調管理だけは万全にして

今週末を迎えなくてはっ!!!!!!









画像


プチブライスちゃん。

買ってしまいました(^_^;)





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2008年9月のブログ記事

トップへ

キノココな日々 〜handmadeな毎日〜 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる